ここから本文です
  クリクリっとブログラムの応援よろしくお願いしま〜す
   イメージ 14 ブログラム☆ イメージ 1 
  ブログラムの応援一日一回お願いします♪ 
 
  
イメージ 2
      くりひろいさん から お借りしました
    
 
 
 
  随分とご無沙汰しちゃってます^^; みぃたんです!
  皆様お元気でしょうか?
 
  みぃたんは以前からファンだった
  布袋寅泰さんがデビュー35周年を迎え
  今年はツアーが目白押しで大忙しヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
 
  7月には故郷の群馬県の高崎でフリーライブがあって遠征してきました!
 イメージ 1
 高崎では〜
 ①ラスクで有名な「ガトーフェスタ・ハラダ」の本店があり
   宮殿みたいに立派な建物でラスクを買いました!
 ②高崎観音!観音様のお顔を見ていると気持ちが穏やかになります!
 ③フリーライブの前日 高崎の市庁舎に布袋さんの
  プロジェクションマッピングが投影され高崎市が布袋柄に染まりました!
 ④そしてフリーライブ当日、予報に反して良い天気ですっごく暑くて
  倒れそうになりながら布袋さんの登場を待ちました(~_~;)
 
   暑かったけど、行って良かったです♪
 
 
 
   そして先日は神戸まで遠征!
  往復 深夜バスで金曜の夜から日曜の朝帰り
  0泊3日の強行スケジュールでしたが・・・
 イメージ 2
  ライブ前に神戸牛のローストビーフやステーキを食べたり
  観光したりして これも楽しい想い出となりました♪
 
  高崎・神戸の遠征の間にもファンクラブ限定ライブや
  近場のライブに行ってますので
  7月から月1のペースで布袋さんに会ってます(。-∀-)ニヒ♪
 
  
  そうそう!夏の終わりに 安いミシンを買いまして(4千円!)
  布袋さんのトレードマークの布袋柄(G柄とかギタリズム柄とも言う)を
  使って、リュックやバッグをハンドメイドで作ってますよヾ(≧∀≦*)ノ〃
 イメージ 3
  洋裁なんて、高校の家庭科の授業でスカートを作った以来なので
  ネットでミシンの使い方やバッグの作り方など調べて
  土日もシルバーウィークも家に引きこもり作ってます^^;
 
   このバッグ類を身につけてライブに行くのが
   最近一番の楽しみになってますヽ(o´3`o)ノ
 
 
   ネイルも もちろんG柄((´∀`*))
 イメージ 4
 
 
 最近はインスタグラムで布袋ファンの方々と交流しています(^^ゞ
 年末まで布袋柄に染まりますが 元気で楽しくやってますので
 ブログの放置ご了承くださいm(__)m
 
 
 いつも気にかけてくれるお友達ありがとうございます!
 
   皆様のお部屋にまともに訪問できず申し訳なく思ってます<(_ _)>

                         みぃたん
 
 
  
 イメージ 14 ブログラム☆
  http://blogram.jp/users/agent/vote/?uid=101436#ref=vote
 お時間ありましたら押して頂けるとありがたいですm(__)
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • クリクリっと ブログラム の応援よろしくお願いしま〜す     ブログラム☆       ブログラムの応援一日一回お願いします♪  http://blogram.jp/users/agent/vote/?u ...すべて表示すべて表示

  • クリクリっと ブログラム の応援よろしくお願いしま〜す     ブログラム☆       ブログラムの応援一日一回お願いします♪  http://blogram.jp/users/agent/vote/?u ...すべて表示すべて表示

  • 好奇心旺盛(〃´∀`)o_彡☆

    2016/6/27(月) 午後 7:49

    クリクリっと ブログラム の応援よろしくお願いしま〜す     ブログラム☆       ブログラムの応援一日一回お願いします♪  http://blogram.jp/users/agent/vote/?u ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事