*:.+* みいのHappy Life Cafe *+.:*

いままでありがとう〜☆:*元気にくらしてま〜す(人´ω`*)

全体表示

[ リスト ]

                http://www.geocities.jp/takeback2005/msg00498.gif



土曜日、お友達の出産祝いを買いに行った際、行って来ました〜〜♪https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/84/mai11032000/folder/1189527/img_1189527_31911121_5?20060429080454

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_40970570_7?20061026015027




JRタワーホテル日航の35階『SKY J』ランチバイキング(ノ´▽`)ノ♪




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7e/dd/toshiya_erika/folder/196736/img_196736_11566127_28?20060719130820

  お父さんが札幌来る時に泊まるんですが、札幌駅直結でとても便利な所です。


  おまけに『35階』なので、とっても景色がよくって! 

  ↓↓これは夜の様子ですが、昼もとっても◎

イメージ 1





おいしかった〜〜女性向きなヘルシーメニューもたくさんだし、ここ最高〜〜



イメージ 2 イメージ 3 
イメージ 4

イメージ 5 イメージ 6



 素材のお味がすごく引き立っているというか、お野菜もお肉も魚介類も、スイーツの乳製品も
 『北海道産』のいいものを使ってるっていうのが とってもわかりました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288122/img_288122_1059535_45?20060426092018.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_40970570_7?20061026015027


  旦那さんが予約してくれたので、すんなり入れましたがほぼ満席でした。



  景色とお料理をお腹いっぱ〜〜い楽しんで( ^_^)/□☆□\(_ )




  それからいっぱいデパートウォーキングしました(笑)https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/18/1a/ywdpd325/folder/1514492/img_1514492_21988012_26?20061018185356






ただ単に・・・美味しいところ報告となってしまいましたが、ぜひぜひ〜〜(笑)





出産したら、しばらくこういうととこも行けなくなるしね〜〜。今のうち・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

  




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7e/dd/toshiya_erika/folder/196736/img_196736_11566127_28?20060719130820
   ※人気なので、行く前に電話予約が必要です。φ(..;)メモメモ 


  ランチバイキング2000円なり〜〜♪ 今度は旦那母や妹が来たらつれてこ〜〜♪



JRタワーホテル日航札幌  レストラン&バー 「SKY J」
住所 北海道札幌市中央区北5条西2丁目5 JRタワーホテル日航札幌 35F
電話 011-251-6377
[昼食]11:30〜14:30 ※昼食時は14:30が最終入店時間となります
定休日 無休

この記事に

閉じる コメント(14)

立地と料理の割には安い気がする・・・。いいなぁ〜こういうランチ全然してないなぁ。最近はもっぱら節約だったからなぁ。バレンタインも近いし、名古屋でもいいとこないか探してみようかな〜♪

2007/1/22(月) 午後 3:44 ことり 返信する

顔アイコン

はじめまして、ブログの北海道で検索したらこちらに辿り着きました。ここはランチ食べたことありますが、ワインが飲み放題で500円?だったような・・・仕事の途中で飲めませんでしたけど。。。

2007/1/22(月) 午後 3:48 [ エゾエンゴサク ] 返信する

別記事ですが性別判明したんですね。一足早いけど、おめでと(*^_^*)♪ 服とか選ぶの超楽しいですよね〜(^^)♪あれもこれも可愛く見えて大変だったこと、思い出します(^^;)今はハンドメイドのものばかり着せているので既製服率が減ってきました。○○レンジャーとかの服が欲しいとか言い出したらどうしよって余計な心配をしている私(^^;)旦那様とのお出かけは妊婦時がピークでした。ホント、行きたいトコは今のうちに(^^)★

2007/1/22(月) 午後 4:03 shi*uer*c* 返信する

顔アイコン

写真を見るとホテルだし、お料理も豪華で、チョー高そ〜って思ったけど、2000円はすっごくお得ですね!!

2007/1/23(火) 午前 1:09 kam*na*a111* 返信する

顔アイコン

みいさん・・・ナイス♡僕もここに行ってみたかったんだよね(笑)まだ予約しないと入れないの?そろそろ落ち着いたから いいかな〜とは思ってたけど・・・(笑)機会を作って行ってくるね♪♪記事アップを ありがとう♡(笑)

2007/1/23(火) 午前 11:31 bonzu_companion 返信する

ことりちゃん>だよね〜安いとおもうよ!!2000円でこんなにいい景色と雰囲気とお料理が楽しめるって!そうそう、うちもね、普段は節約×2だよ〜〜!でも今のうちに・・・ということでたまには・・・ね!

2007/1/23(火) 午後 1:20 みい 返信する

エゾさん>はじめまして〜♪来て下さってありがとうございます!確かありましたね、ワインも。ヘルシードリンクも+500円といわれたけど、普通のドリンクにしちゃいました(笑)ワインを昼から飲み放題してみたい〜〜(妊婦なので当分むりです〜)

2007/1/23(火) 午後 1:22 みい 返信する

しずえさん>そなんですよ〜ほぼ判明しちゃいました(笑)服とかえらぶのはたのしいですよね〜〜♪しずえさんはハンドメイドものでかわいいのいっぱいですね!そうそう、あたしもキャラクター物とか絶対着せたくないです(笑)

2007/1/23(火) 午後 1:24 みい 返信する

カメさん>36階立てのホテルでね、すごく眺望がいいし、新しいとこなのにこの料金はお得ですよね!またいきたいな〜〜

2007/1/23(火) 午後 1:25 みい 返信する

BONZUさん>まだ予約しないとだめみたいです〜〜。でも、いく2時間くらい前に電話しといたら大丈夫でしたよ♪2000円だし、すごく楽しめました♪女性向きかな〜とおもったけど、旦那さんも満足してましたよ〜ぜひぜひ!

2007/1/23(火) 午後 1:27 みい 返信する

2000円でこれはすごいわ!!しかもバイキングって!!栄養たーっぷり取れるね〜。ホテルのディナーっていったら高いけどランチならそこまでしないからたまの贅沢にいいだろうなぁ。今度うちもホテルランチデートしてこよっと♪

2007/1/23(火) 午後 6:36 なおすけ 返信する

なおすけさん>うんうん、ホテルのディナーなら高いけどランチはいいよね〜〜♪しかもバイキングだからいろんなものをちょっとづつ味わえてお得だよね〜〜

2007/1/23(火) 午後 8:06 みい 返信する

北海道のランチバイキングって素材がめっちゃよさそう♪これで2000円なんてめっちゃお買い得♪しかし35階て・・・京都は建物の高さ制限あるからそんな階数見たこと無いよww

2007/1/24(水) 午後 1:34 [ あいぽん ] 返信する

あいぽんちゃん>素材は北海道産のいいものをシェフが調理しているからおいしいよ〜〜!京都は京都の風情とかあって大好きだな〜〜〜!京都いきたいよ〜〜!

2007/1/24(水) 午後 4:48 みい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事