メニュー

すべて表示

5/12

日差しが強い! 午前中美容院に行ってましたが、すでに帰りは暑かった 5月はもうこんなに暑かったかしらね すっかり夏物で過ごしてますが、救いなのは 夜はまだ涼しいことですね。来週はもう6月だから梅雨入りもそろそろ・・・・ そしたら熱帯夜の季節になっていきそう。 昨日はダンナさんとホームセンターでカラーボックスを買ってきて、納戸とクローゼットの 片付けでした。納戸から出てきたものの量にビックリ 空き瓶とか空き箱とか結構とっておいたんですよね・・・空き箱は何かを収納するのに 使えそうだし、空き瓶は常備菜を入れておくのにいいかな・・・って。 でもそれが場所をとってたみたい 思い切って半分捨てました(半分はそのままww) かなりスッキリ片付きました それにしても始めて行った新しいホーすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

桜を追いかけて

2017/4/24(月) 午前 9:58

今年も桜を追いかけて福島まで行ってきました。ここ5〜6年はずっとGWに出かけてて、年によって 満開だったり散っていたり、いろいろです。今年はどうでしょう・・・ 有名な「三春の滝桜」です。ここは満開でした。10年 ...すべて表示すべて表示

寒い!!

2017/3/27(月) 午後 3:04

お彼岸は終わったのに・・もうすぐ4月なのに寒い 昨日からずっと雨降り そして吐く息が白い。そろそろ片付けようかと思ってたファンヒーターは大活躍です。 金曜日〜土曜日と女子会旅行の計画1泊旅行でした。行先は長野の別所温 ...すべて表示すべて表示

花材:スプレーバラ、マトリカリア、ラナンキュラス、アネモネ、ゼラニウム、ブルースター     カンパニュラ、ヒヤシンス、マメ枝


.


みんなの更新記事