とんとんがんばってくよ!inロゼ鯖

TWとか主にやってます とん〜って頭につく名前のキャラは大体私です

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全112ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

休みなんで


 ちょくちょくINしてたりします。ようやく必滅解放したけど試練塔しかしてないです。早く来週にならないかなぁ

 
 
イメージ 1

昨日私が所属しているクラブが25レベルになりました。25って結構かかる印象でしたけどなんか早かったです。

狩りめっちゃしてるとかじゃないとってイメージだったけど何か緩和でもあったのかな(’’

INするたびに人が増えていて中々にぎやかなクラブになっていました。そのうち何かできるかな(’’ あ でも俺浦島だ(

この記事に

開く コメント(2)

ついについに

イメージ 1


相方さんのべんやがカンストしました。おめでとう( ゚Д゚) ぷっちょは友情出演です。

最近の自分はいまだに必滅に侵入しておらずINしてもほとんど放置してることが多いです。

必滅の仕様がまた神殿方式なのもあって自分には合わないのでモチベ的にもちょっと限界ですかね(´-ω-`)

クラブのほうはだいぶにぎやかになっていて話すのは楽しいのでそれメインでいいかな!

この記事に

開く コメント(2)


 空いた時間をみつけてちょいちょいINするようになりました。

 久しぶりにやるとおもしろいですね。前みたいに歯できないですけど(´-ω-`)

 
イメージ 1


これ以外にもシオボスでは真氷アミュがでたりとクロウはわりとだしてくれてます。


イメージ 2


復帰祝いなのかぽろっと床におちました(  レア狩り勝負してた友人が俺よりあわてたのがあれでした(

これは大物産に手取り10kでたびだちましたとさ または子あけれるね☆


なんだかんだ楽しいしまたやろうかな

この記事に

開く コメント(4)

やぁ


 ひっそりと最近INしてやっております。風邪ひいてやること無くてINしたら思いのほかINし始めちゃいました

 レア倍も最終週に二日間だけ参加してたりもしてます。久しぶりだとみんなと話すのも楽しいですね。

 

 
イメージ 1

レア倍初日となった土曜日の初回の部でぽろっと引き当ててたりまします。武器でたらロアミニするって考えてたので早かったです。


イメージ 2

 後はこんなものがぽろっと。 Nのほうがよかったですがとてもほしかった一品だったりします。

 これは思ったよりしなかったのでとりあえずマキシにつけておいてます。


 まぁ色々と新鮮な気持ちでやれているので、叉楽しんでぼちぼちやっていきます。

この記事に

開く コメント(6)

おわっちゃいました


 六日に無事大学も卒業がきまり、ようやくひと段落しました。

 TWにもおおよそ2週間ぶりかな?INしてきました。だいたい友達としゃべってただけですが(

 一種の区切りみたいのを感じているのでこのままIN率は低いままでいようと思ってます。

 でもやっぱ本当に終わっちゃったんだなってしみじみと感じています。

 高校のときは大学があったし、ちょうど震災だったので卒業式とかもなかったので実感はうすかったけど

 大学の卒業式終えたら完全に終わりですからね。まぁ卒業式っていっても一斉にやるからしめやかでもないけど(

 小学校を学生をいっていいのかわからないけど、入れたら15年間の当たり前の日々が終わるって考えると

 やっぱり複雑でもあったりします。社会人になったから何かがあるわけじゃないけど、自分のなかでは

 一つの大きな変化であって色んな事が思い出されてきたりします。そういうのを懐かしむのもまたいいのかな。

 少し話を戻しますが、TWのIN率は前みたいには今後しないと思います。やめる樹はないのでたまにはきます

 たまにきてコインやったりチャットしたり放置したりボスしてみたり そんなんでいいと思ってます。

 自分の中でも一つのまた大きな目標ができて、いつそれが達成できるかわからないけど

 やるようなことじゃないけどやらないとできないのでやっていきたいしね。だからもう本気ではやらないです。

 まぁこの話はこの程度で〆て申し訳程度のTW要素を



 
イメージ 1

 前回INしたときに相方さんが2次覚醒していました。おめでとう( ゚Д゚) 誰にも気づかれないと嘆いていたのでほめてあげるときっと喜ぶとおもいますよ(

 まぁ今日はこれくらいかな。ではまた

この記事に

開く コメント(3)

全112ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事