♪うぇるかむ♪

すべて表示

ありがとうございました

いつも 「本日の隠れ家」 をご覧頂き誠にありがとうございます。

2005年5月より、6年間続けてきたこのブログですが

本日をもって閉鎖させていただきたと思います。




たくさんの方々から、たくさんのコメントを頂き

嬉しいこと、楽しいこと、苦しいこと

自分が感じていることを綴ってまいりました。

たくさん思い出の詰まったこのブログ・・・

自分の過去を振り返られる場でもありました。

1番の出会いは、やはり 「まりもっこり」 でしょうかね?w

単に面白いということでファンになり、気がつけば公式のブログ担当になり

現在は会社と連携と取って 「まりもっこり」 のお仕事をさせていただいております。

色々と忙しくなり、このブログを更新することもままならなくなってきてしまい

いったん区切のいいところで閉鎖という形にさせていただこうと思います。

「過去は変えられないが、未来を変えることはできる」

その言葉通り、私も一歩進むためにも

今しなければならないことをやっていこうと・・・

今までお付き合いくださった皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の為にも、このブログはこのままの状態に公開はし続けたままにしておきますので

何かあった時に、思い出してくださるとありがたいです。



6年間、お世話になりました

皆様がいつも笑顔でいること節に願っております

本当にありがとうございました。



                       【本日の隠れ家】 管理人:ミカ

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております

2014/7/12(土) 午前 0:50

ご無沙汰しております。 皆様、お元気でしょうか? 過去の内容を調べようと思い、久々にここを開いてみました。 うん、やっぱり懐かしいですねw 以前も(2012年?)、調べ物をしていて懐かしくなり ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しております

2012/11/18(日) 午後 2:15

ご無沙汰しております 皆様、お元気でしょうか? 昔のブログ内容を確認するのに、色々と読んでいたら なんだか懐かしくなり、皆さん元気かな〜? っと思い ちょっとだけ記事書いてみますねw 私は相変 ...すべて表示すべて表示

  才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪ 今日はぁ、朝からいい天気〜〜♪ しかもぉ、暑いねっ〜〜〜〜!!!  (´ー`A;) アセアセ 夏っ!! って感じだよぉww 北海道の夏は短いからねぇ〜楽しま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事