全体表示

[ リスト ]

寝る前に、ちょろちょろしてたら

凄いニュース発見したわぁ  (ノ∇^*) キャハッッッ




    
 ▽イスラエル▽

   ロケット弾攻撃を受けたものの、豊胸の為に埋め込んだシリコンのおかげで命拾い。
   
   医師によると、女性は爆発物の破片で胸を負傷したが

   2年前の豊胸手術でシリコンを埋め込んでいた為
 
   深く突き刺さらずに致命傷にならずに済んだ。






意外なところで役に立ったのねぇ    。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

でも、ひとつ疑問がぁ・・・・?

(ー'`ー;)う〜ん・・・・  シリコンはどうなったんだろう??

一応、刺さったんだから、シリコンが漏れたりしてないのかねぇ

非常〜〜〜〜〜に、気になるねぇ  (。ノε`。)ンププ

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

HANAもそう思う(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

2006/8/26(土) 午前 6:05 +☆はな☆+ 返信する

☆HANAさん☆ やっぱそうだよねぇwシリコンって硬い物だとは思うけどさ・・液体っぽいのは入ってるよね?感触的にねぇ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2006/8/26(土) 午前 9:07 みか 返信する

豊胸用のシリコンってやわらかいのかと思ってたけど防弾になるなんてスゴイ!!

2006/8/28(月) 午後 0:59 rosevertjaune 返信する

☆ローズさん☆ 私もやわらかいものだって思ってたけどさぁ・・鋼鉄のオッパイかもねぇ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2006/8/28(月) 午後 2:03 みか 返信する

顔アイコン

カジキの角がささって同じ用にシリコンで助かったっての、てれびでみました、昔。

2006/9/14(木) 午前 8:59 [ qppts819 ] 返信する

☆qppts819さn☆ あ〜〜そういえばありましたねw 私も見たなその映像(ノ∇^*) キャハッッッ

2006/9/14(木) 午前 9:22 みか 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事