とろい私の株生活&…育児中

次の更新のときまたお知らせします。

全体表示

[ リスト ]

ユーモア占いシリーズ『成分分析占い』

面白かったのでしりりんさんとこからトラバしてきました☆

「みかぽん」の成分の分析結果
みかぽん の84%は芋焼酎で出来ています
みかぽん の12%は生きる力で出来ています
みかぽん の3%は孤独で出来ています
みかぽん の1%は月曜日で出来ています

本名(漢字)では
○○ の59%は感動で出来ています
○○ の14%はマラソンで出来ています
○○ の11%は帰省ラッシュで出来ています
○○ の8%は美肌で出来ています
○○ の5%はみりんで出来ています
○○ の3%は友情で出来ています

本名(ひらがな)では
みか の39%はカテキンで出来ています
みか の32%はサラサラ血液で出来ています
みか の15%は絨毯で出来ています
みか の9%は木材で出来ています
みか の3%は野望で出来ています
みか の1%は浴衣で出来ています
みか の1%は罰ゲームで出来ています

本名(カタカナ)では
ミカ の51%は気合いで出来ています
ミカ の19%は最新ゲームで出来ています
ミカ の17%は罰ゲームで出来ています
ミカ の7%はトイレのトラブルで出来ています
ミカ の4%はマーガリンで出来ています
ミカ の1%は嘘で出来ています
ミカ の1%はヒョウ柄で出来ています


トイレのトラブルって…。   http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/h06.gif

みんなもやってみて下さいね→成分分析占い

この記事に

閉じる コメント(21)

ごめん。コピー持ってきたけど、出来たみたいで…

2006/4/12(水) 午後 4:27 しりりん 返信する

しりりんさん、ありがとうございます☆そのURL貼り付けたら出来ませんでした。反映の関係かも。

2006/4/12(水) 午後 4:30 みかぽん 返信する

お腹すいた・・・((( T_T) トボトボ

2006/4/12(水) 午後 4:33 [ richdad816 ] 返信する

りっちさん、私お腹いっぱい (。ゝω・´)

2006/4/12(水) 午後 7:58 みかぽん 返信する

ぷぷぷ〜これ、ぜんぜん関連性のないもので、構成されているのですね〜笑 え〜今度、私もこれ、記事にしてとらばしてもよいですか?

2006/4/12(水) 午後 8:16 ☆きらきら☆ 返信する

きらきらさん、何か笑えますよね^^ どうぞどうぞトラバーユして下さい。私なんて許可なしにトラバっちゃいました^^;今度はちゃんと許可とってからにします。しりりんさん、ごめんなさーい!

2006/4/12(水) 午後 8:23 みかぽん 返信する

本当に、おかしいです〜では、トラバーユーさせていただきます〜ぷぷぷ〜どんなのがでるのかしら?

2006/4/12(水) 午後 9:06 ☆きらきら☆ 返信する

これはやってますよね。俺も一度やってみようかしら。

2006/4/12(水) 午後 9:18 じゅん 返信する

きらきらさん、うふふ♪トラバーユ楽しみにしてます☆

2006/4/12(水) 午後 9:47 みかぽん 返信する

じゅんさん、流行ってるんですか?やってみて下さい^^

2006/4/12(水) 午後 9:51 みかぽん 返信する

やってみましたので〜とらばーゆーします☆ ふふふ

2006/4/14(金) 午前 1:11 ☆きらきら☆ 返信する

きらきらさん、私もトラバーユしに行きます☆うふふ

2006/4/14(金) 午前 8:49 みかぽん 返信する

トラバーユありがとうございました☆ 本当におかしいですね〜ふふふ

2006/4/15(土) 午前 8:18 ☆きらきら☆ 返信する

きらきらさん、こちらこそです☆またギャグ飛ばして下さいね〜 (*´艸`*)

2006/4/15(土) 午前 8:50 みかぽん 返信する

ゆいは、森の緑でできてるんだって〜〜★

2006/4/15(土) 午前 9:01 ロール 返信する

ゆいさん、素敵じゃないですかー。自然の緑ですね^^

2006/4/15(土) 午後 0:22 みかぽん 返信する

ギャグですか〜得意ではありませんが、また、思いつき次第とばしますから〜のんびりまっていてくださいね(笑)

2006/4/15(土) 午後 10:03 ☆きらきら☆ 返信する

きらきらさん、面白いギャグ待ってます^^ のんび〜りとね☆また占い仕入れました♪よかったらトラバーユして下さいね。

2006/4/15(土) 午後 10:34 みかぽん 返信する

はい、トラバーユどんどんします〜ポチ☆

2008/3/4(火) 午前 0:19 ☆きらきら☆ 返信する

きらりん、トラバーユ懐かしいです^^
ポチありがとうございます☆

2008/3/4(火) 午前 10:19 みかぽん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事