大天使ミカエルとミカエルの仲間達

きままに投稿。(転載ネタが多いかもです)

全体表示

[ リスト ]

高尾君もミカエルブログを見てくれているといいな〜と思いますよ。
 
で。私が今日見た夢のテーマは「赤」でした。
 
「赤、赤、赤、赤…」と、夢の中の自分は、ず〜〜と考えているっぽくて、
 
最後にこの人が出てきて、びっくりして目覚めました。
 
あまりにも唐突にこの人が出てきたので、何かのお告げなのかと思ってしまいました?w
 
しかも、後ろって自由報道協会ですしね…
 
 
赤い疑惑、赤い運命、赤い風船、赤い旅団(「自由報道教会  赤い旅団」でググれw)、ミサオ・レッドウルフさん…。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
(上2枚はネットから適当に拾いました)
 
イメージ 3
この画像はここからです。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/tag/ミサオ・レッドウルフ
 
 
もしかして、夢の中に出てきたっていうことは、○立党の党員さん達(特にあの人とかあの人とかあの人とかw)と仲良しなのかもしれない。
 
 
ミサオ・レッドウルフ (Misao Redwolf)は、日本反原発活動家。非営利団体「NO NUKES MORE HEARTS」主宰。首都圏反原発連合のメンバーのひとり。本職はイラストレーター
広島県広島市出身。各国を放浪した後、1999年よりイラストレーターとして、ファッション関係の仕事などを手掛ける。知人から六ヶ所再処理工場の反対運動に誘われたのを機に、2007年に非営利団体「NO NUKES MORE HEARTS」を発足させ、反原発運動を開始。2011年首都圏反原発連合の設立を呼びかける[1][2]
なお、この名前はアメリカ滞在中の1990年に、ネイティブ・アメリカンの人々に倣ってつけたものである。
 
ちなみに、
ここに注目。
 
例のカタログハウスさんですネ。(山本太郎さんの)
 
 
で。ミサオさんの隣りにいるのは、司馬期待の野間さんですかね?
司馬期待と言えば、オウムの残党のカメラマンさんで有名ですね。
あちこち散らばってるわけですよ。
オウムに破防法を適用しなかったということは、公務員になっている人もいるってことですよね。
こわっw
イメージ 4
 
 
高尾君、今後も気をつけて下さいね。
(お互いにww)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

石井ターニャについて、調べとけば、
もっと早く気がついたろうな…、お互い。
きくちゆみくらいですむと考えていたのが
甘かったね、まさか、石井ターニャから
重信メイが出てくるとは…。あ…。

赤軍派を知れば知るほど、工藤会とか関東連合が
安全な団体に見えてくる。工藤会も関東連合も
十二分に危険な団体だけど、赤軍派だけはマジで
洒落にならないくらいに危険な団体だよ。 削除

2014/9/14(日) 午後 4:53 [ 秋山 ] 返信する

顔アイコン

砂頭巾と並んで有名なコシミズ・ブログの常連に、
穂咲青二才って奴がいたけど、こいつは昔、
生長の家の教祖の谷口と会ったことがある
というコメントを書いていて、ずいぶん、
谷口を絶賛していたな。ミカエルさん、調べて
みてね。で、穂咲青二才は高尾くんにメールを
送って、しつこく高尾くんの住所を聞いていたぞ。 削除

2014/9/14(日) 午後 5:27 [ 秋山 ] 返信する

顔アイコン

とりあえず、今までのおさらい


あのねあのね⇒一水会の代理人でチ◎コ捕食者

みけねこ片田⇒一水会の準メンバー

渡部⇒チャンネル桜2000人委員会のメンバー

猫旅館女将⇒犯罪アドバイザー

中嶋⇒共産党の元闘士でホモ

電撃⇒稲川会のヤクザの舎弟

手塚A⇒女装マニア

手塚B⇒関東連合のOB

小吹⇒ヘロイン中毒者

セシリア⇒創価学会の信者

ラインクラフト⇒創価学会の工作員

ゴブリン⇒赤軍派と繋がっているオウムの残党

さゆふらっとまうんど⇒中核派の前髪ホモ

ピョンヤンギャング⇒朝鮮総連の工作員

三浦絵梨香⇒ただの募金詐欺師

砂頭巾⇒隠れ左翼

穂咲青二才⇒生長の家の新派

頑張れレイシストをシバキ隊⇒HNの通り

コシミズ⇒SAGEのメンバーでホモ

脳ミソとけちゃま人⇒ただのワンクリック詐欺師

サガロ⇒頭パー

まだまだ、名前は分からんが、世界救世教の信者や
ラエリアン・ムーブメントの信者とかもいるぞ(笑) 削除

2014/9/14(日) 午後 5:29 [ 秋山 ] 返信する

おしゃべりなコイケIKKOさんが嘘つきだからすべていけない。
責めるなら豚さんと仲良しのコイケIKKOを責めて下さい。

本当のことを知りたくて、コイケIKKOさんが残したキーワードを紐解いているだけです。(で。そうこうやっていくと、オウム帝国の真髄に触れたような錯覚さえ覚えるのだがw)
(錯覚??)

で。石井のところに出てきたムネオちゃん、確か、北海道の隅々まで道路を作っていましたね。
確か、苫米地とも仲が良かった・・。


となると、オウム○立党のプーチン讃歌にちょっと疑問。
いや、大いに疑問だろう。
キーワードはまさに、ゴブリン小池だけにオソロシアだw


道路公団の話ではないけど、郵政民営化をしかけたのは、Jロックフェラーだともぐらさんのブログに書いてあったな。デビ爺さんは反対派。
石井とムネオちゃん、それぞれ仕掛けたグループが違うのかもしれないね。
石井紘基刺殺事件の闇は相当深そーです。
うーん。気になる。

2014/9/14(日) 午後 6:56 [ ミカエル ] 返信する

すごいメンバーですね!
あまり関わっていないので理解が難しいですが…(^_^;)
脳みそとけちゃま人=ワンクリック詐欺師!
実感です。
それさえもミカエルさんと本音で勝負の工作活動と言い張るのだから
オウム信者と大差なくイかれています。

2014/9/14(日) 午後 9:58 [ 本音で勝負 ] 返信する

顔アイコン

とけちゃま人さん
かつて、豚ブログにこんなコメントを寄せておられました。
とけちゃま人さん、当て字がとってもお下劣で、教養の無さを非常に感じられますネ。
イカレ具合は優秀ですw


縊死馬死ゲル
RKブログに辿りつく以前に大嫌いでした。
私の完成に過ぎませんが、強引なコジツケ理屈っぽさには、違和感ばかり。
デモ誘導したいなら、お尻愛の方々が沢山いるでしょうに。
とけちゃま人
2013/12/01 08:24

2014/9/14(日) 午後 10:05 [ ミカエル ] 返信する

記事の内容と無関係ですみません。
(^_^)

最近ミカエルさんのBlogの来訪者の数がすごいですね!
そのうち短足おじさんを追い抜くかもです。
自分は仕事が忙しくBlogに記事があげられませんが、かげながら応援します。

おかしな奴らに負けないでください。
(^_−)−☆

2014/9/14(日) 午後 10:18 [ 本音で勝負 ] 返信する

>最近ミカエルさんのBlogの来訪者の数がすごいですね!


3分の2は独立党カルト関係者だと思われますw

2014/9/14(日) 午後 10:54 [ ミカエル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事