大天使ミカエルとミカエルの仲間達

きままに投稿。(転載ネタが多いかもです)

全体表示

[ リスト ]

>マイナンバーと組み合わせたら最強になるな。

・マイクロチップを使った生活をスウェーデンで取材しました。
12/24 19:33
ttp://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00283336.html
宇宙人に連れ去られてインプラント云々は、人間の研究者がこれ↑の人体実験をやってたんでしょうな。
 
 
 
いや〜〜
アーロンルッソが警告した監視社会がいよいよ近づいてきましたね〜〜
不正選挙祭はイスラエルのセキュリティ利権に繋がる。
で。その不正選挙祭の第一人者である、4階に事務所を構えるテクノアソシエーツの大場君のいるメソニック39MTビルの歴史が明かされる日が来ました。
 
東京ワタ―の前身の紅葉館の敷地のお隣には、水交社があったんですね〜〜
で。その水交社を日本統治のためにメーソンが横取りしたということですか…
で、そのメーソンビルに現在棲んでる大場君が不正選挙祭の発起人ということは、
不正選挙祭こそがメーソンが夢見るNWOの始まりつうことですね。
(で。大場君もボーイスカウトだったのかしらん?と、変な想像をしてしまいました。クスww
もしかして、大場君とお友達の独立党のラインクラフトさんもボーイスカウトだったりしてね。クスww)
 
 
 
 
イメージ 1
                      (定額さんのところからお借りしました)
 
 
水交社(すいこうしゃ)とは、1876年(明治9年)3月21日海軍省の外郭団体として創設された日本海軍将校の親睦・研究団体である。名称の由来は『荘子』の「君子之交淡若水」から採用命名された。総裁は海軍将官現役皇族、社長は現任海軍大臣の兼務であった。
 

概要[編集]

海軍士官専用の旅館喫茶店なども経営し、会員と施設利用は海軍士官高等文官士官候補生などの海軍幹部関係者に限定だった。水交社自体は太平洋戦争大東亜戦争)の終戦に伴い、海軍省と共に消滅したが、1952年(昭和27年)に財団法人水交会として復興した。
機関紙「水交社記事」[1]を発行していた。なお水交会編で『回想の日本海軍』(原書房1985年)が出版されている。
また旧外地台湾台南市汐見町にかつて水交社の建築物があり(後に眷村になった)、戦後「水交社」が汐見町の代りに地名として現在でも使用されている。[2]zh:水交社 (臺南市)を参見。

所在地[編集]

  • 明治時代は築地にあった。現在の中央区築地5丁目6番付近で海軍大学校、医学校、経理学校なども現在の築地市場の敷地にあった[3]
  • 移転後は水交社が消滅するまで東京都港区飯倉町(現港区麻布台2丁目のメソニック38、39MTビルあたり)にあり、紅葉館の敷地と隣接していた。

水交社本部ビル[編集]

山本五十六の葬儀は麻布飯倉町の水交社で行なわれた。1943年(昭和18年)6月に行われた山本五十六元帥の国葬の列は、麻布飯倉町2丁目交差点近くの「水交社本部ビル」から出発した。
敗戦後の水交社解散後に、空襲から焼け残り空家となった、大きな白い建物であった「水交社本部ビル」は米軍に接収され、米軍関係者のサロンや宿舎に使用された。後に米軍は日本政府へ、「旧日本海軍の水交社を返還する」と通告した。しかし、「水交社本部ビル」が使われなくなっても返還されず、その代わり、占領軍のフリーメイソンによって占拠され、入り口には「メソニック・ビル」の表示が掲げられた。
1949年(昭和24年)暮れに接収が解除された後、1950年(昭和25年)6月に、国(占領下の日本政府の大蔵省)から、土地、建物とも、最低価格の8千万円で優先的に、「宗教法人東京メソニックロッジ協会」(財団法人東京メソニック協会の前身、現・一般財団法人メイスン財団)に払い下げられ、8月には所有権取得登記が行われた。屋上にコンパスと直角定規の大きなシンボルマークが掲げられた時期もあった。
「メソニック・ビル」には、日本のフリーメイソンの中核となる「日本グランド・ロッジ」(1957年(昭和37年)3月設立)が入居していた。現在の黒くて低層の「東京メソニックビル」(東京メソニックセンター、地上2階 地下2階)は1981年(昭和56年)5月に定礎されて(定礎式が行われた年か竣工年かは不明)建て替えられたものだが、一室には水交社時代の応接室が再現されている。
現在の「東京メソニックビル」内には、日本のフリーメイソンの中枢が集まっており、「日本グランド・ロッジ」の他、いくつかのブルーロッジ、リサーチ・ロッジやアメリカ管轄のロッジも含め、事務所が割当てられており、秘書業務・財務業務が行われている。また、付帯組織である「ヨーク・ライト」(York Rite)や「」スコティッシュ・ライト(Scottish Rite)も事務所を構えている。地上1階はエントランスだけで何もない。地上2Fには「日本グランドロッジ」や「ヨーク・ライト」や「スコティッシュ・ライト」などのオフィスやライブラリがあり、地下1Fには各ロッジのオフィスがある。地下2Fにはブルーロッジやスコティッシュ・ライトホールやダイニングホールやキッチンがある。
この接収を巡っては、1952年(昭和32年)に結成された「水交会」(水交社の後身、海軍関係者のOB団体)が、「国際法違反である」として、建物の返還を要求する、資産取り戻し訴訟を起こし、十年越しの民事裁判が続けられたが、結局、14年後に、フリーメイソン側が金1000万円を支払うということで、「水交会」側の実質敗訴の形で和解が成立し、水交社跡地はフリーメイソンの物となった。
 
 
 
 
 
<オマケ>
 
 
だと、したら、「不正選挙が〜〜!! 」
 
って。何の意味があるのだろうか?ww
 
 
 
 もともと自民党は、フリーメーソン鳩山一郎によって立党された売国政党
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1518.html

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

ほいほい。
CHORYOこと高野泰年様は、修斗という格闘技をやらってましたね

2014/12/26(金) 午前 1:53 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

らはいらないw

2014/12/26(金) 午前 1:53 [ ミカエル ] 返信する

満鉄人脈を考えるとき、坂本龍馬の
甥の息子の坂本直道の存在を忘れちゃ
ダメ、ダメ。麻薬商社だった
ジャーディンマセソン社の代理人だった
坂本龍馬は、言うまでもなく、ただの
武器麻薬商人だったわけですが、
坂本龍馬の甥の息子である坂本直道が
満鉄欧州事務局長という、満鉄の幹部
だった事実はあまり知られていません。
この坂本直道は、戦後、稲川会の
幹部の児玉誉士夫とつるんで、自由党の
創設に深く関わっています。これも、
阿片人脈なんですね。
それから、満鉄には、阿片王の里見甫、
アメリカ共産党と蜜月だった隠れ共産主義者で
読売新聞社の最大のパトロンの後藤新平、
血同団の指導者の井上日召、ゾルゲ事件で逮捕された尾崎秀実、
講談社の社長の野間省一とか興味深い
面子が出身者として勢揃いしてまっせ。

2014/12/26(金) 午前 8:21 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

樺山愛輔は2き3すけじゃなくて、ヨハンセングループだったわ。娘の正子が白洲次郎の嫁。 削除

2014/12/26(金) 午前 8:40 [ 小山 ] 返信する

顔アイコン

RK→青山学院大学→メソジスト→イングランド国教会

このラインもあるかもな。

あと後藤新平はボーイスカウト日本連盟の初代総長です。 削除

2014/12/26(金) 午前 10:15 [ 小山 ] 返信する

○山学院って、在日枠があるって話、やっぱり本当かもね〜 くわばらけいすけ〜
創価だから表に出されたのかもしれないおーもり

2014/12/26(金) 午前 11:22 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

現状チップは体に埋め込まれてないが、既に運転免許証には埋め込まれている。既に監視されてるのでは?
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/ic/ic.htm 削除

2014/12/26(金) 午後 10:37 [ 小山 ] 返信する

スマホもかなりヤバい傾向に持ってこーとしてますよねw


あと、生長の家関連で独立党のあのねあのねのコメントを載せときます。
三島は自決じゃーねーだろ?だろ?

2014/12/26(金) 午後 11:38 [ ミカエル ] 返信する

★あのねあのね2012/08/23 08:27
 鈴木邦男氏は、ロフトのイベントでニコ生とかで中継していない時や、週刊金曜日に書いた時なら本音が出る可能性が高いです。
 ラジオに出られるようになったのは、雑誌の記事→ロフト→朝生で放送での″安全″が確認されたからだと考えられます。
 街宣車を使う右翼について、大卒はいないし高卒も少ない、高校中退か中卒が多い、綱領を警察が書く、右翼の会合に警察がやって来て「君達、国家の為に頑張ってね」と言っている。こんな話をロフトのイベントで話してから週刊金曜日に書いてました、10年前くらいですかね。
 一水会は粛清やテロをやった団体で、公安のマークが入っていた団体です。おそらく公安のマークは継続中で予算が付いてる筈です。
 粛清は仲間を殺して埋めました、テロは″オカマの東郷健″に路上で暴力を振るい、「犯人はオカマです」と訴えられました。ホモにホモ呼ばわりされたんですよ。多分、何か通ずるモノを感じたんだと思います。実行犯はどちらも鈴木さん本人では無いです、あと、現ポレポレ座がBOX東中野の時に消火器放射したりスクリーン切り裂いたりとかですね。

2014/12/26(金) 午後 11:41 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

小山さん

小山さんの戦前の理論「大本VS国枢会」が
いつから変化をしたのか、それは、たぶん、
楯の会の残党と赤軍派の合流時期を見れば
分かるかも。何故なら、鯛さんが仰るように、
楯の会の実態は大本系の生長の家であり、
一方で、赤軍派は、国枢会の石原莞爾の
世界最終戦争論の影響を受けています。
つまり、楯の会と赤軍派の合流時期が、
大本と国枢会の和解時期である可能性が
高いです。 削除

2014/12/26(金) 午後 11:41 [ 秋山 ] 返信する

あのねあのねの続き


他人は殺してません、仲間だけ。
 鈴木さんは今も独身です、理由は知りません。


他人は殺されませんw
殺すのは仲間w


平沢武彦もかなー?

2014/12/26(金) 午後 11:46 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

フリーメイソンの大場と朝鮮総連のCHORYOと
オウム真理教のゴブリンと中核派のさゆふらっとまうんどが、
余りにも、邪悪なんで、一水会のあのねあのねさんを
忘れていましたね。フリーメイソン、朝鮮総連、
オウム真理教、中核派、関東連合、稲川会、
チャンネル桜、そよ風、在特会、世界救世主教、
生長の家、一水会、しばき隊、SAGE、GLA、
創価学会、幸福の科学、ラエリアン・ムーブメント、
たくさん邪悪な人がい過ぎて、
パンドラの箱だね、独立党(笑) 削除

2014/12/26(金) 午後 11:58 [ 秋山 ] 返信する

でさ。
その大本と国柱会なんかが結集してる日本会議はもともと相性が悪いというね。
オウムを崇教真光とか霊友会が育てたのなら、オウムに入りこんでは創価って、創価の組織内組織、つまり反創価なのでないかなー?
ここで、匿名党さんが書いてた後藤組長は憚りながら天台宗ってのが気になりますね〜
ようするに、組長は池田に相当愛想を尽かしていたみたいなんですね。
で。出口なおってもともとは天台宗?(ただいま、匿名党ブログを解読ちゅう〜)

2014/12/27(土) 午前 0:02 [ ミカエル ] 返信する

★あのねあのね2012/08/23 22:56
 イラク戦争の時に一回だけ行ったことがある沖縄に決して行かないのは、米兵の犯罪の治外法権が有るからです。犬死にしたくないしね。
 沖縄の空域を米軍に全部返して貰い、ゼロベースから空域を民間機主体に組み直せば国際ハブ空港の機能としては沖縄の方が雪が降る仁川より上です。
 基地がジャマしている自動車の交通が基地が無くなってスムーズになれば、物流の中継基地としての機能が高まり東アジア全体の発展の要因になる。米軍はそれを阻害している迷惑だけな存在でしかない。
 沖縄の人は、迷惑かけ続けの米軍や住民を虐殺したことが有る日本と違って中国には脅威の意識は無いそうです。
 自衛隊を辞める沖縄出身の隊員を、15人でなぶり殺しにした事件は記憶に新しい。表向きは格闘訓練で、辞める人間に必要の無い格闘訓練をするとして殺し、関係者の処分も甘いのでは納得しないだろう。過去のいきさつから、沖縄差別と深く認識されているとは思うね。

2014/12/27(土) 午前 0:05 [ ミカエル ] 返信する


一瞬、『自衛隊だった?』とか思ったw

北朝鮮系?
工作員?w

2014/12/27(土) 午前 0:07 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

邪悪度や危険度で言えば、あのねあのねも
危険人物だしね。

ゴブリンとさゆふらっとまうんどが
実行部隊で、この2匹の危険度は同じ
危険度7、フリーメイソンの大場と朝鮮総連の
CHORYOは危険度10、一水会の関係者のあのねあのねは
危険独6、サガロとワンクリック詐欺の
とけちゃま危険4、ホモ共産党の中嶋と
稲川会の関係者の電撃とチャンネル桜の
渡部は危険度5、ラインクラフトと
猫旅館女将は危険度9だな、私の計測だと。
K美姉さんと石川のババアは未知数。
石川のババアこそ、輿水の最大の側近。 削除

2014/12/27(土) 午前 0:08 [ 秋山 ] 返信する

顔アイコン

鍵はさ、関東連合の中野ジローが握っているよ。
関東連合の最高幹部⇒住吉会の組員⇒創価学会の幹部
これが、中野ジローの経歴であり、中野ジローの
ケツモチが赤軍派の塩見孝也と一水会の鈴木邦男
だからね。 削除

2014/12/27(土) 午前 0:19 [ 秋山 ] 返信する

顔アイコン

鯛さん

>霊友会ってメイソンの日本支部の役割を担っているのではないでしょうか。立地も勘案すると色々とダブルし、辻褄は合います。

私もそう思います。というか、たぶん、
ミカエルさんも小山さんも同意見だと思いますよ。 削除

2014/12/27(土) 午前 0:26 [ 秋山 ] 返信する

顔アイコン

んじゃ、また、ROMるけど、来年あたり、もし、
輿水がロフトにデビューしたら、みんなで
笑ってやりましょう。

ロフト=テロリスト・カルト・ヤクザ・暴走族の巣 削除

2014/12/27(土) 午前 0:39 [ 秋山 ] 返信する

顔アイコン

ムーも、すでにロフトでやってるしね。
豚がロフトにデビューしたらあのねあのねは本望で死んでもいいと言ってる。

生長の家関連でも一つ。
高尾が豚のメールした時に、「人一人死ぬことになる」とか言って、すでに脅迫しておられますねww

2014/12/27(土) 午前 1:04 [ ミカエル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事