大天使ミカエルとミカエルの仲間達

きままに投稿。(転載ネタが多いかもです)

全体表示

[ リスト ]

最初、全然わからんかったんですが、
ようやく、仏教テロリストの意味がわかったつうか。(おそw)
ここに書いてあるじゃん…
 
 
こっちも注目ですね。
 
日本会議
 
 
例えば、
念法真教をクリックしてみると、
匿名党さんのブログでいっぱい使われているワードがある(修験道、金剛山とか)
全日本仏教会というワードがきにかかりクリックしてみると、現会長は天台宗ー半田孝淳とかw
 
例えば
とかをクリックしてみると、
霊友会とか出てくる。
 
 
 
こっち側の仏教系も実に怪しいっすね〜〜
匿名党さんのブログを読んでると、こっちが大本より大本なんじゃなかろ〜〜か?とか思っちゃうよw
とにかく、徳川家康こと徳川イエス、徳川イエズスの謎はこっちだな。
 
 
天台宗から得度をもらっていた深見東州さんこと半田晴久さんと同じ苗字の全日本仏教会12代会長の半田孝淳さんニュース
開会の後、半田孝淳現会長(天台宗)、小林正道理事長(浄土宗)、加藤精一新会長(真言宗豊山派)より挨拶があり、組坂繁之部落解放同盟中央本部中央委員長が祝辞を述べられました。
 
イメージ 1
 
 
曹洞宗HPより
 
 
 
<オマケ>
東州さんは千利休がお好きw
 
みすず学苑その他の謎
 
Q. みすず学苑の施設は、なぜあんなに小さくて、廊下が狭いのですか? Q. みすず学苑の、教材はどうなのですか。なんとなく、チープな感じがしますが。 Q. みすず学苑は、宗教団体が経営してるのですか? Q. みすず学苑が、宗教と関係ない事は分かりました。学苑長個人の信仰は、どんなものですか?
 
 
 「なぜ、あんなに教室は小さく、廊下も狭いのですか」という質問には、「なぜ、お茶室はあんなに小さく、にじり口も狭く、切り戸は粗末な材木なのですか」と、逆に問いかけます。その答えは簡単です。「密度の濃い会話や、密度の濃いコミュニケーション」を計るためです。
 広々とした空間は、一見「快適!」と思うかも知れません。しかし、快適なのは初めだけです。慣れてくると、ゆったりした分だけ、気持ちもゆるみ、勉強スピードも鈍くなって来ます。何よりも、先生と生徒のコミュニケーションが希薄になり、会話も少なくなります。また、一人一人が勝手に行動し、それを誰もチェックできません。つまり、密集感覚と一体感がなくなるのです。
 世界に冠たる、アニメの「ジブリ」を見学したディズニーや、ハリウッドの人々が、あまりの狭さや小ささに驚いたそうです。チームワークで創作する宮崎駿にとって、狭くて小さなスタジオの方が、いい作品が生まれるのです。それは、「お茶室の原理」と同じ理由によるものです
 
 
 
千利休ウィキ
 
 
利休が秀吉の怒りを買った原因を「大徳寺三門(金毛閣)改修に当たって増上慢があったため、自身の雪駄履きの木像を楼門の二階に設置し、その下を秀吉に通らせた」[3][4]とする説が知られているが、その他にも様々な説があり、詳しくは分かっていない。また、秀吉は蟄居を命じただけで死罪までは企図していなかったが、利休が一切の弁明をしなかったために切腹を命じたとする説もある。
 
利休が修行していた南宗寺徳川家康と繋がりがあり、家康の間者として茶湯の中にを入れて、茶室で秀吉を暗殺しようとしたという説
 
 
 
<オマケ>
 
でさ、
最近、MOZUというドラマがありましたが、
謎のダルマの本性は明かされぬままPart2が終わってしまいました。
ダルマの画像からして、どうみても小日向さん演じる津城警視正しかないんですが、
このドラマを作った脚本家はダルマはダーマ、達磨を意識していたんじゃないかと私は昨日思ったわけです。
と、すると、Part2はつまらなかったけど、「MOZUやっぱすげ〜〜!!」とか思っちゃったw(独り言w)
 
 
菩提達磨(ぼだいだるま、: बोधिधर्म , bodhidharma, ボーディダルマ)は、中国禅宗の開祖とされているインド人仏教僧である。達磨達磨祖師達磨大師ともいう。「ダルマ」というのは、サンスクリット語で「」を表す言葉。
イメージ 2
 
 
 
まさに仏教テロリスト!!ww

この記事に

閉じる コメント(16)

しかも、MOZUって
TBSだしw

TBSと言えば何だ?
オウムだー!ww

2015/1/12(月) 午後 2:19 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

MOZUはグラークアルファ作戦の謎を追ってたんですけど、
30年前に書かれた原作では、このようなグラークアルファ作戦なんてものはなかったということです。
誰が書いたんだろね?グラークアルファ作戦ww

グラークアルファ作戦とは、
ロシアのテロ組織に盗まれた日本の総国民監査システムの奪還計画ww

なぜ、尻切れトンボで終わったんだろ〜〜か?
どこかからクレームが来ちゃったんじゃあるまいか?w

2015/1/12(月) 午後 2:26 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

TBS、オウムと言えば、下村健一ww

2015/1/12(月) 午後 2:28 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

南宋寺→大徳寺→三宝寺→勝海舟→真言宗智山派→根来山 智積院→根来寺→根来衆

今日のルート
匿名党さんのブログはキリがないからww

因みに山号とは
http://www.jiin.or.jp/turezure/sangou.htm

民間の私度僧→沙弥とか聖(ひじり)

黒田 清子(くろだ さやこ)
「いずれは嫁ぎ皇籍から離れる身」という想定で教育された。特に1977年(昭和52年)から1987年(昭和62年)にかけて、毎年母娘2人で小旅行(皇室ゆかりの社寺・陵墓への訪問を含む)を行なっていた。


偶然?w

2015/1/12(月) 午後 2:42 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

あと、こんなのも

沙弥島(しゃみじま)は香川県坂出市にある町。かつては瀬戸内海に浮かぶ塩飽諸島の島であった。


塩飽諸島→塩泡水軍

よく知られる僧兵の根来衆は、現在の一般的なイメージの頭巾と黒(灰色)の装束の忍者姿ではなく、実際はザンバラ髪で野良着に兜や鎧を着けていた。
伊賀衆、甲賀衆、などもこの類で、平常「私は忍者です」みたいな服装をする訳は無く、彼らは普段野良仕事もする山地の国人である。
彼ら山の国人が、天台宗の本山派(天台山伏)、真言宗の当山派(真言山伏)と習合して呪術(呪詛)を含む多くの知識を駆使していた事を、後に忍術と評したのであろう。
http://jiyodan.exblog.jp/7940259/

まあ要するに隠れキリシタン人脈こと隠れ羅馬教人脈は現代版忍者みたいなもんですね。

で。山伏にほら貝。

独立党のミウラエリカもほら貝。
まさに塩泡水軍www(ちょっとエロw)

山伏ってのは所謂「海の民」なんですよね。(爆w

2015/1/12(月) 午後 2:54 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

ソースはこちら
山窩ことサンカと根来衆(切支丹忍者編)
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/06/blog-post_6034.html


清子→サーヤ→沙弥→しゃみ→塩泡水軍
ミウラエリカ→豚に口移しで薬を飲ませたくのいち→忍者&法螺吹き→山伏&法螺貝吹き→塩泡水軍

エリカ、フルート大好き!!ww

2015/1/12(月) 午後 2:59 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

ということは、エリカも仏教テロリストww

2015/1/12(月) 午後 3:00 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

これ、もしかしたら、ミカエルさん、小山さん、鯛さん、
皆さん興味が無い話題でしょうから、無視してOKなのですが、
現代において、キリスト教に匹敵する巨大カルトがあります。
それは何か、科学(物理学・天文学・生物学)です。意味、分かり
ますよ ? 1回、ビッグ・バン理論にメスを入れませんか ?
最近の科学、特に、超ヒモ理論はクソ怪しいです。船井幸夫が、
超ヒモ理論をオカルト(精神世界)の裏づけとして使い、天理教の
上級信者で医師界の巨頭である村上和雄が、サムシング・グレート
という言葉を頻繁に使っている。昔、ガリレオ・ガリレイが、
キリスト教カトリック教会の天動説を否定して、地動説を主張して、
キリスト教カトリック教会から、魔女狩りに似た裁判を強いられ、
懲役刑を受けていたが、現在では、キリスト教カトリック教会の
間違いは明らかになり、天動説を唱える者はいなくなった。つまり、
ガリレオ・ガリレイ、科学を否定して失敗した過去の反省から、
今度は、科学を神学の裏づけとして利用しようとして誕生したのが、
ビッグ・バン説ではないか ? と、勝手に妄想をしている。 削除

2015/1/12(月) 午後 7:39 [ 秋山 ] 返信する

顔アイコン

そもそも、宇宙空間に誕生と成長があるなら、その宇宙空間を
包む空間もあるはずだから、これは、金太郎飴理論でしょ。
どうしても、科学を利用して、天地創造の裏づけがしたかった、
宗教界の意図が見え隠れしないか ? 削除

2015/1/12(月) 午後 7:39 [ 秋山 ] 返信する

顔アイコン

ちなみにだ、コシミズが批判する統一教会、創価学会、
幸福の科学は、単独で政治組織を持っている、という
ことにも、注目をしてほしい。統一教会は国際勝共連合、
創価学会は公明党、幸福の科学は幸福実現党、つまり、
コシミズは単独で政治組織を持っているカルトだけを
批判しているわけ。日本会議はカルト大同盟でしょ。 削除

2015/1/12(月) 午後 7:44 [ 秋山 ] 返信する

顔アイコン

後藤忠政が得度した寺も天台宗なんだね。
ttp://jouhotsuganji.org

野村秋介の墓もあるみたいだ。
ttp://outlaws.air-nifty.com/news/2009/04/post-5fea.html 削除

2015/1/12(月) 午後 10:53 [ 小山 ] 返信する

顔アイコン

後藤、野村、朝堂院の3つのワードで出てくるものは‥

野村と後藤田機関のフィクサー松浦良佑(朝堂院大覚)は
米ソ冷戦終結後の外交的混乱に乗じて反米政権の樹立を夢想し
オウムを核とした自衛官・新右翼・民兵組織・赤軍派による
同時多発型のテロ・クーデターを計画し、これに後藤も協力していた。


で。その3つが天台宗、
ちなみに苫米地も深見さんも天台宗って、どういうこと?

2015/1/13(火) 午前 1:18 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

松浦市(まつうらし)は、長崎県北部、北松浦半島に位置する市である。松浦党発祥の地として知られる。


で、朝堂院は松浦良祐。今分かった!

松浦党って、水軍の肥前松浦と
平戸松浦があるらしい。
で、匿名党さんは朝堂院は平戸松浦氏の松浦詮の流れであると醸し出してますね。


大本は平戸発丹波篠山・綾部・枚方市経由して六本木TSKへの安愚楽ルート。(爆w
http://tokumei10.blogspot.jp/2013/06/tsk.html

2015/1/13(火) 午前 1:38 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

こっち方面を攻めていたら、エセ科学者方面も同時に出てくるような気がする。

死後の世界に階層をつけてるのが変。
だから宇宙が必要なんだなとか思うわけさ。
で。成仏には坊主とお布施が必要。

2015/1/13(火) 午前 1:53 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

船井幸夫の本に、超ヒモ理論、しょちゅう出てくるから。
あと、天理教の主神=サムシング・グレート

エセ科学なんじゃなくて、科学の学会すべてが宗教に
乗っ取られているのよ。キリスト教の天地創造の裏づけが、
ビッグ・バン(宇宙には始まり)とビッグ・クランチ(宇宙の終焉)
であり、このビッグ・クランチが、北欧神話の世界における
ラグナロク(終末の日)であり、キリスト教のハルマゲドン
(最終戦争)や最後の審判の裏づけだと思うんだよね。で、
現在、仏教系カルトと大本系カルトと天理教が押しているのが、
超ヒモ理論とM理論。ビッグ・バン理論はキリスト教系カルトや
ユダヤ教が押しているように見える、天地創造の裏づけとしてね。 削除

2015/1/13(火) 午前 2:11 [ 秋山 ] 返信する

顔アイコン

理研の件も何かおかしいしね…

2015/1/13(火) 午前 3:04 [ ミカエル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事