大天使ミカエルとミカエルの仲間達

きままに投稿。(転載ネタが多いかもです)

全体表示

[ リスト ]

日本ロッテグループの持ち株会社であるロッテホールディングス(HD)は1月8日、臨時株主総会を開き、副会長の重光宏之氏(韓国名・辛東主〈シン・ドンジュ〉、60)を解任した。わずか数日前には、ロッテ副会長、ロッテ商事副会長兼社長、ロッテアイス理事からも解任されたばかり。宏之氏はロッテグループ内のすべての役職から放逐された。

「兄の解任は父(辛格浩総括会長)がしたこと」と宏之氏の弟で、韓国ロッテグループの会長、重光昭夫氏(韓国名・辛東彬〈シン・ドンビン〉、59)が明らかにした。



これって?
もしかして?

この記事に

閉じる コメント(32)

顔アイコン

湯川や後藤はただのコマだと私は思っておりますが…。
左翼って怖いですよね。自爆テロさせたよーなもんでしょ?w

2015/2/11(水) 午後 10:46 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

で。
匿名党もISILと満州人脈にお気づきのようだww
孫文〜〜キャントリーさんww

湯川遥菜と川島芳子とジョン・カントリー@イスラム国の奇妙な縁
http://tokumei10.blogspot.jp/2015/02/blog-post_13.html


つながってるんですよ。日本とwww
石破は小沢を尊敬してるんすよ。
オザワがいるかぎり日本は振り回されるとおっしゃってます。
そのとおり!!ww

2015/2/11(水) 午後 11:32 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

オウムから繋がってますよね〜〜
もしかしたら911も繋がってるかもしれませんね。
911はオウムの後だから。

何せ911で陰謀論者がデビューしたわけですからwww

2015/2/11(水) 午後 11:36 [ ミカエル ] 返信する

石破の今の「地方創成」のポジションは窓際族みたいなもんw

ハラワタ煮え繰り返ってると思うぞよ〜


こえ〜〜

2015/2/11(水) 午後 11:42 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

ちなみに陰謀論を吠えてる政治家は民主党に多くみられますね。
な・ぜ・かww

2015/2/12(木) 午前 1:39 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

恐怖を煽って商売繁盛したい奴らがゴマンといますからね。
(船井系とかw豚とかww)


秘密保護法だって同じこと、関係ない人まで乗せられてデモに参加させられてる。
オソロのTシャツとか買っちゃったりしてね
アホじゃないの?と思うよ。


豚んところは、不正選挙が〜〜!!って言いつつ、いいおっさんが女装までさせられてるしww


アホ丸出しw

2015/2/12(木) 午前 2:03 [ ミカエル ] 返信する

豚さんの言う不正選挙は存在しない説を私はとってます。
あれは支離滅裂ですよw


因みにvelvetさんのブログにも首を傾げる人間に今の私はなりました。
(悪いけどw)

2015/2/12(木) 午前 3:13 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

>でも、これなど見るとttp://ameblo.jp/ghostripon/entry-11772523561.html ttp://ameblo.jp/ghostripon/entry-11797837242.html
東京で不正があるのは確実なんじゃないでしょうかね。
弁財天というブログは、ハッキングによる不正なんじゃないか


定額給付金男 一票入魂

のブログをおススメしますww


私も最初は不正選挙が〜〜!!
が、言ってましたけどネ。
ま〜〜時間をかけて読み込んでください。(ちなみに2〜3ヶ月はかかりましたっけね。私も)

2015/2/12(木) 午後 0:24 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

はいはい。

あなたのおススメするURLのブロガーさんのこのページにアップなされている動画を見て、コメントする気が失せたんで定額さんのところに行ってきなさいと言ったまでです。

http://ameblo.jp/ghostripon/theme-10065224055.html


阿久根のオマワリさんとかメーソンの大場とかwww

だいたい、このブロガーさん、滋賀でみんなの党で陰謀論がお好きみたいなよーに見えた。
もしかして統一教会系の人ですか?www


>僕は瀧口さんの、人口削減に関する意見、お伺いしたいです

人のブログで粘着なさるのはおやめになった方がよろしいかと思います。
私は自分の都合の悪いコメントはさっさと削除なさる方は信用おけませんがね。
(秘密保護法で何たらかんたら言われていたみたいですが、なぜ削除なさったんでしょうか?と私は聞きたいw)

ねちねち粘着して言いたいことがあるなら、自分のブログでおやりなさいYO!



ま〜〜問題になった高松では不正選挙(祭)がわざとあったみたいですがね。
ま〜〜あれは利権狙いでしょ

2015/2/12(木) 午後 6:16 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

不正選挙祭は石井紘基の「特別会計の闇」にも似てますよね。

あの石井の説は道路公団の民営化のプロパガンダに使われてしも〜〜た。
儲かるのは企業の株主さんwww

2015/2/12(木) 午後 6:19 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

不正選挙(祭)を追及すると、儲かるのはメソニックビル38MTとか39MTビルの住人界隈じゃあるまいか?ww

2015/2/12(木) 午後 6:22 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

みんなの党→統一教会→ポw

統一教会→民主党→ポww

三菱商事→フリーメーソン→ポwwwww

まだポじゃね?
ポの弟はアへを支援してますしww

ポからどこに繋がるか〜〜でしゅねw

中国とか北朝鮮あたりですかね?

何かつくりたいのかな?w


目標は総国民監視システムつきの世界連邦とかですかね?ww

2015/2/12(木) 午後 6:31 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

不正があることによって儲かる人がいるんですよ。
どうせなら税金を使って儲けたいんでしょうねw

2015/2/12(木) 午後 6:40 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

選挙も企業優先になっちまうね。

『日本人』の公務員は一部の在日関係者を覗いて結構真面目なんじゃないかな〜〜
そういうシステムをこわしたいんじゃなかろ〜〜か?豚とかはw

2015/2/12(木) 午後 6:43 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

大体さ、福生の選管が、代理投票によって字が似通うのは致し方ないとコメントしている部分を削除して不正選挙祭の動画を編集している点。
やつらは不正選挙を本気で追及する気はないんですよ。
不正選挙が〜〜!!って騒ぐだけで良しなんで。
それに。あのトンちゃん2号ですか?あれは弁護士でもなんてもない、ただの素人です。
私、トンちゃんに会いましたから〜〜
法曹界関係者出入り禁止つう場所でwww

すべてヤラセ。騒ぐだけで良しの不正選挙祭り。


やらせてるのは日本会議のミヨシさんとかですかね?ww
お金好きそ〜〜ですもんねw

2015/2/12(木) 午後 6:59 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

投票箱の入れ替えとかコメントしてる時点で、定額に鰯さんは相手にされていないというねw

2015/2/12(木) 午後 7:03 [ ミカエル ] 返信する

投票箱の入れ替え可能


タクシーを追っかてるだけで、何も証明されていないよーな気がします。
どの動画を見ても、どっかのおっさんの妄想の枠の中。


と言われても致し方ありませんね。


阿久根のお巡りさんか元阿久根市長はとは箱の鍵がハズレていたとか言ってましたっけ。
でも、それで終わり。
じゃ〜、しょーがないでしょー。



コメントを削除するぐらいならカキコまないでくれる?

いちいち私は見るわけであって、それに対する時間もそれなりに費やすわけであります。



そーゆー自己中心的な考えを持つ人は、非常にウザい。

2015/2/12(木) 午後 7:57 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

確かにその通りですね。
配慮が欠けておりました。
それに、どうせ消すにしても、予め断りを入れるべきでした。

投票箱に関しても、期日前に関しても不正の可能性を否定できない状態にある(透明性が確保されてない)のがおかしいと言っております。
投票箱や期日前の具体的な不正の証拠は全くつかめておりません。

では、失礼しました。
これで本当に最後に致します。 削除

2015/2/12(木) 午後 8:13 [ ] 返信する

顔アイコン

従来通りの不正はあるにも拘わらず、
なぜ、今不正選挙が表沙汰になっているのかを考えた方がよろしいかと思います。

「従来通りの不正はあるにも拘わらず」ですよ。
票の操作なんてものは、ずっと前からやってたでしょ〜〜に。

2015/2/12(木) 午後 8:23 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

マインドコントロールされてる良い霊です。

定額がバカタクと言わなかっただけでもよかったですw


そう。豚は最低です。

豚が不正選挙から手を引けなくなった理由

菅が民主党の代表選で小沢に勝ったから。
この点ももう一度、考慮に入れるべきですね。


ww

2015/2/13(金) 午前 2:27 [ ミカエル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事