大天使ミカエルとミカエルの仲間達

きままに投稿。(転載ネタが多いかもです)

全体表示

[ リスト ]

7月9日



1 可愛い奥様@\(^o^)/ :2014/11/09(日) 11:45:13.25 ID: iUqdK3OH0.net

25才以上の在日韓国人男性の大半は

大韓民国兵役法第70条並びに兵役法第94条違反に該当しております。



今までと異なり、今後は韓国政府発行のパスポートが発券されなくなるのです。


パスポートがない在日韓国人には、在日特別永住者証明書が無効となります。



2015年7月8日以降に施行される在日に対する法律で「強制送還」ということになります。


素晴らしい2015年の夏になると思います。




意外と知られていないのね。
ま〜。ネットでは左っぽい人ばっか大騒ぎしてるから、都合が悪いのは書かないようにしてるんでしょ〜〜ねww


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

もしかして、これで在日が激減するから、浄土真宗が頑張ってんのかもねww
かもよ〜〜〜〜www

2015/2/11(水) 午後 11:45 [ ミカエル ] 返信する

顔アイコン

自暴自棄にならなければいいんですけどね。

北海道の大学生みたいにね。
「僕はどうせあと1〜2年後に自殺するんだから…」ISILに行きたかったらしいっすよw

まあ、狙われやすい対象ですね。
在日の集まるところにはあまし行かない方がよろしいようで。デモとかww

2015/2/12(木) 午前 1:46 [ ミカエル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事