全体表示

[ リスト ]

売れっ子モデル

イメージ 1

こんにちは千代です。

サブ主人の絵画の個展が来週から始まるようです。

私がモデルをつとめた絵も展示されます。

ちなみにモデル代はボーロ4つでした。

(千代)

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

個展。いよいよですね。楽しみにしていますよ〜♪
千代ちゃんのモデル代…ボーロ4つで良いなら、私もお願いしたいです(笑)

2010/2/6(土) 午後 10:59 [ kayo ] 返信する

サリーママさん、千代はボーロをあげても黙ってはいないので顔だけは写真を資料にしたらしいです。いつかはサリーママさんに千代の絵を描いていただきたいものです!想像しただけでワクワクします。

2010/2/6(土) 午後 11:12 千代 返信する

タマゴボーロ(笑)

タマゴボーロ10個で千代ちゃんのヌードが見れそうですね

しかし、サブさんめちゃめちゃ絵がうまいおじいちゃんに見せたら、盗作しちゃいそうで危険

2010/2/7(日) 午前 0:50 ☆ラヴ☆ 返信する

個展の準備も大変と思いますが
沖縄から応援してます♪

2010/2/7(日) 午前 2:50 [ ラズベリー★ ] 返信する

顔アイコン

いよいよ個展が始まりますか。 私も是非拝見させてもらいたいのですが、さすがにイギリス北部からそちらへは、ちょっと距離がありますよね、、、代わりにといってはなんですが、もしタマゴボーロ一袋頂けるのであれば、私がモデルになりましょう。 お願いです、なってもらいたくないなんて言わないで下さい。 削除

2010/2/7(日) 午前 6:21 [ ドリンキー ] 返信する

専属モデルさんなんですね。
とてもいい感じですね。
ポチ。

2010/2/7(日) 午前 9:29 naoko 返信する

ラヴ☆さん、千代が毛皮を脱いだら猿が出てくると思うんですよ(笑)
僕も最近絵心をと思いデッサンをするようになりましたが、じっとしていないので寝ている千代しかかけないです。

2010/2/10(水) 午前 9:05 千代 返信する

ラズベリーさん、日本を縦断して応援していただいていると思うと凄く嬉しいとサブが申しております!ありがとうございます。
個展の飾りつけは指示するのがサブで重い絵を掛けるのが僕(笑)ただの使用人になります・・・・

2010/2/10(水) 午前 9:10 千代 返信する

ドリンキーさん、ボーロ一袋とはなんとも安い(笑)
ドリンキーさんには正拳突きのポーズを一時間お願いしますとサブが申しております!!

2010/2/10(水) 午前 9:13 千代 返信する

naokoさん、サブは昔はハムスターを良く描いていましたが千代を飼うようになってよく登場します。今回の展覧会の約10作品中3枚に描かれてるんですよ。

2010/2/10(水) 午前 9:19 千代 返信する

顔アイコン

ステキ〜〜〜(*^_^*)
絵の中のあなたはいつになく凛々しい(笑)

2010/3/7(日) 午後 9:36 [ tsubuchin33 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事