prumeria bar ケータイ投稿記事

GW、みんな暇やったみたいで(笑) ドリンクの値段さげてるからって誘いのメールがガンガン(笑) 写真のバーは、二杯で一杯分の料金でいいって。 初めの一杯だけかと思いきや、私だけ特別やったみたいで、ぜんぶそうしてくれるつもりやったらしい(笑) 初めの一杯だけでいいよって、断りました(笑)ありがとう 英語まみれ!日本語禁止! でもおもしろかった! となりの女の子可愛いでしょ 香港出身。 外国人だらけで、私のオーストラリアなまりを直される(笑) いいじゃん、別に(笑) カナダ出身の子が、私の英語聞くたびに、イギリスなまりを真似してくる。それがまた上手かった! うわ!私そんなしゃべり方に近かったんやって思った。 ここのバーは、まだ新しくてすごいがんばってはる。 ピザパーティーなんかもしてて、自分で生地伸ばしてすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

おうちごはん ケータイ投稿記事

2011/10/28(金) 午後 9:49

イタリアで買ったハートのパスタ。ツナとマヨネーズと、ブラックペッパーに最後に白トリュフオイルを。 シンプル〜(^-^) 美味しかったけど、見た目が(T-T) なんかうまくできないかなぁ(ToT) おもてなし料理に使いたいのに(T_T) 盛りつけ以前のような気がする(ToT) なんかないですか?

180@心斎橋 ケータイ投稿記事

2011/10/27(木) 午後 11:14

こないだね、友人から突然の誘い♪ たまたまミナミに用事があったので、立ち寄ることに。 私が行く前に既に一人でワイン三本も開けてた(^-^; 特別仕様の盛りは、トリッパとイベリコとブタのパテ。 ワインにあう〜♪ さらに、あくワイン(・・;) 5本目( ̄▽ ̄;) 仕入値で5000円のワインを5000円で 出してくれました(^.^) ...すべて表示すべて表示

赤とんぼ@ 今里 ケータイ投稿記事

2011/10/27(木) 午前 8:18

寒くなりましたね。 毎朝7時に起きて、朝ごはんとお弁当作って、家事して…。 寒くなったからか、二度寝したい! でもここで二度寝したらダラダラになってしまう( _



.


みんなの更新記事