僕、こぶちゃん!彼女は小梅ちゃん(o^v^o)〜ハムスター日記〜

随分更新しておりませんが・・・元気です(^^)わたし♪

全体表示

[ リスト ]

タオル美術館 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは(^-^*)/

今日は旦那さんの実家であります愛媛県今治市へ行ってきました(^0^)/

今治はタオルの生産が盛んでございます♪

せっかくなので、前から気になっていた『タオル美術館』に行ってきました(*^□^*)ワクワク

予想外によかった(v^-゜)
美術館なんで色んなアーティスト、画家などの作品がたくさん!!

普通の個展が4〜5つ館内にあるんです(゜O゜;)

もちろん色んなタオルが売っててタオル、タオル、タオル(笑)

写真は全部タオルで出来てます!

水族館や動物園など、あとタオルが出来るまでの工程が見学できます♪♪

楽しかったぁ(-^▽^-)

この記事に

閉じる コメント(6)

タオル美術館って、水族館とかもあるんですか〜??スゴーイ(>_<)
昔通りすがりに看板を見て
『タオル美術館って!(>_<)』て、つっこんだ記憶が…ww
でもおもしろそうですね〜(*^_^*)
今治タオル…お値段高いけど今人気ですよね〜^^

2009/12/7(月) 午前 10:05 ☆トモまま☆ 返信する

顔アイコン

トモままチャン⇒
うふふっ・・・
水族館といっても、タオルで作ったお魚や
ペンギンやらが展示されているんですよぉ〜(^^)!

タオル美術館には他に、レストランや
ガーデンウェディングが出来たり、
結構広い敷地であれやこれや楽しむ事が出来る
見たいです☆☆☆

おもしろかったですよぉ〜♪

2009/12/7(月) 午前 11:24 [ ☆みかりんdayo☆ ] 返信する

タオル美術館って、何となくつまらなそうなイメージだね!
でも、この写真からタオル美術館とは思えないくらい楽しそうだし、明るいね♪
ん〜何となく気になるスポットだわ…(^^ゞ
でっ、どんなタオルの土産買ったの!?

2009/12/7(月) 午後 3:01 [ たかひろ♪ ] 返信する

たかひろサン⇒
お土産は、ループ付きでキッチンに引っかけて使えるタオルを購入しましたよ(*^□^*)

2009/12/7(月) 午後 4:30 [ ☆みかりんdayo☆ ] 返信する

こんばんは

ご主人のご実家は愛媛なんですね

タオル美術館ですか

タオルのお人形が。。。可愛い

ショートケーキと一緒のツーショットが特にいい感じです


夏に四国に行くので、愛媛、行ってみたいです

2010/2/17(水) 午後 9:16 夏 返信する

summer_of_the_reconciliationサン⇒
こんばんは(^-^*)/
夏に四国ですか♪
四国は愛媛、松山の道後温泉に香川のうどん、徳島のラーメン、高知のかつおのタタキやら色々ありますよね(#^.^#)

今治のタオルは有名みたいですね(*^ω^*)美術館周辺には何もない場所でしたが、面白いと思いますよぉ(*^ ・^)ノ

2010/2/17(水) 午後 9:29 [ ☆みかりんdayo☆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事