ペペブロ☆ 〜笑って怒って辛くて泣いて〜

ちなみに・・・〜笑って怒って辛(から)くて泣いて〜です(笑)

ご挨拶

すべて表示

☆ようこそいらっしゃいました〜☆

北海道の動物園で有名な旭川から、辛いもの好きな自称ペペラーなさゆっぽが、 日々のこと、美味しい物やイベントなど、楽しいことが大好きなので、色んな事にチャレンジしていきます。 コメント大歓迎ですが、 お気に入りに登録の際は一言ゲストブックに入れてください。 よろしくおねがいしま〜す。\(^o^)/

その他の最新記事

すべて表示

これもちょっと前になるけど、久しぶりに飲みましょ〜って事で、 お友達おススメのお店行ってきました 小路の中に佇む  田、ぬき村  さん 人気の居酒屋さんですよ〜さゆっぽは初めて来ましたが、この ...すべて表示すべて表示

☆ラーメン ふるき【旭川市】☆

2017/7/20(木) 午前 11:38

旭川人なのにラーメンがあまり得意な方ではないので、年間せいぜい5杯も食べたら充分のさゆっぽ たまたま珍しくラーメンの気分になって行ってきました〜 ラーメン ふるき  さん 人気のお店でいつも待 ...すべて表示すべて表示

さゆっぽが大人の習い事として通ってる着付け教室 な〜んにも知らないでただ単に  (親から貰った着物をタンスの肥やしにするのは勿体ない) (日本人として自分で着物を着られたらカッコイイんじゃないか) な〜ん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事