ペペブロ☆ 〜笑って怒って辛くて泣いて〜

ちなみに・・・〜笑って怒って辛(から)くて泣いて〜です(笑)

全体表示

[ リスト ]

モニプラさんより・・・・・

菅公学生服株式会社 さんの ご家庭で洗える制服 のモニターの機会を頂戴しました〜

イメージ 1

ご丁寧に、カンコー学生服さんの営業マンの方が届けにいらしてくれましたよ

イメージ 2

可愛らしい箱に入ってます。


ビューティーウォッシュ ってブランドなのね〜


学生服って、ほとんど毎日着ていくのに、クリーニングに出さないといけなくて、

夏休みとか冬休みの長期の休みじゃないと無理って事多くない

給食とかお弁当こぼしたり、外で座ったり雨に濡れたりと・・・・

学生服って見た目可愛いけど、実は結構きちゃなかったりする・・・・

だから自宅で洗えるなんてとっても有難いと思わない

イメージ 3

洗うのは簡単、専用の袋があってね

イメージ 4イメージ 5

パカッと開いて制服の形を整えて入れて、洗濯機のドライコースで、

市販のおしゃれ着洗いの洗剤を入れればOK

イメージ 6

一番の難関のプリーツのヒダも、繰り返し洗ってもラインが取れにくいって言うじゃない

これだったらじゃんじゃん洗えるね〜

中学、高校の3年間って結構成長するもんね

これから進入学のお子様をお持ちの親御さんで、

新しく購入したり買い替えをご検討されてる方は是非いかがでしょうか

この記事に

閉じる コメント(8)

ん?娘さんの?
それともさゆっぽさんの?

2015/2/2(月) 午前 5:23 あすく 返信する

顔アイコン

↑旦那の趣味でさゆっぽちゃんが着るんだって〜〜恐らく!
ヤバイよ〜やばいよ〜〜〜〜〜笑

2015/2/2(月) 午前 7:53 たかだ畑 返信する

顔アイコン

ブッ
あすくさ〜ん、冗談きついわ〜
当然、さゆっぽのよ・・・・
なんつって(笑)

2015/2/2(月) 午後 3:30 さゆっぽ 返信する

顔アイコン

たかださ〜ん、こんにちは〜
さゆっぽ夫の趣味かどうかは置いといて・・・・
とりあえず一回はさゆっぽも着てみるよ
写メ送るかい?

2015/2/2(月) 午後 3:31 さゆっぽ 返信する

顔アイコン

学生服懐かしい〜w
短ラン・ボンタンにいくら金をつぎこんだか(笑)
↑あ、俺にも写メして・・・(汗)

2015/2/2(月) 午後 11:24 のんべえ 返信する

顔アイコン

↑じゃあ!わたしにも

2015/2/3(火) 午前 10:21 あすく 返信する

顔アイコン

のんべえさん、おはよ〜
短ランってナニ?
ボンタンって何?
じぇんじぇんワカンニャ〜イ

2015/2/4(水) 午前 9:33 さゆっぽ 返信する

顔アイコン

たかださんと、のんべえさんと、あすくさんには無条件でさゆっぽの制服姿の写メ送ります!(笑)

2015/2/4(水) 午前 9:34 さゆっぽ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事