ペペブロ☆ 〜笑って怒って辛くて泣いて〜

ちなみに・・・〜笑って怒って辛(から)くて泣いて〜です(笑)

全体表示

[ リスト ]

以前、モニプラさんでモニターした

自宅で洗えるカンコー学生服 その時の記事はコチラ  コチラ

着用して一カ月・・・・GWもありましたので、その間にホームクリーニングにチャレンジ

イメージ 1

持ち運びも出来るスーツバッグが、洗濯ネットとして使う事が出来るので便利

イメージ 2

実は、さゆっぽの学生の時はセーラー服ってのを来た事が無かったので、憧れてたの〜

届いた時にさゆっぽも着てみちゃったのよね〜 オホホホホ

んで、このバッグの中に上下を入れて・・・・・

イメージ 3

洗濯機にドン

イメージ 4

おしゃれ着洗いの洗剤で洗うだけ〜

イメージ 5

洗いたてはビックリするほど余計なしわがないの・・・・

このまま形を整えて干せばイイだけ〜

この制服って結構な重量があって、乾くのに時間がかかるんじゃないかと思ったけど

翌日にはきちんと乾いてた

プリーツのスカートって面倒だな〜って思ったけど、プリーツのヒダも綺麗なままでビックリ

アイロンもほとんど必要ないぐらいなのよね〜

自宅で洗濯できるって本当有難い

衣替えまであと少し、ガンガン着てジャンジャン洗えるね、娘よ ガンバレ(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事