Felice!

ブルテリアレスキューから迎えた保護犬フェリーチェと暮らしています♪

全体表示

[ リスト ]

もてるフェリーチェ


シルバーウィーク最後の日は、ハチ母さんと一緒にドッグカフェへ。
ほんとはドッグランサムへ行く予定だったんだけど雨で断念。




イメージ 2

ドッグランでは、ウエスティのチャーリーくんとも待ち合わせ予定でした。
チャーリーくん、ハチくんと同じでふわふわだ〜!




イメージ 3

でっかいフェリーチェに物おじせず、上手にごあいさつ♪




イメージ 4

チャーリーくんと一緒に住んでるMIXの姫ちゃん
姫ちゃんはまつげ長いし腰細いし、めっちゃ美少女!




イメージ 5

ドッグカフェには、フェリーチェを愛するミニチュア・ダックスフンドこぱんくんも。
愛のエピソードはこちらこちらで。




イメージ 6

こぱんくんはフェリーチェが大好きで、そばでいつも見つめてるんですよ。
よかったね、フェリーチェ。
やっとモテモテだね。




イメージ 7

それを見た姫ちゃん、明らかに不審顔。

実はフェリーチェ。
姫ちゃんが気に行ってそばをうろうろしてる時に、思いっきり足を踏んじゃったんです〜。
姫ちゃんは痛くてキャン!ってなって、フェリーチェを避け気味に。
最悪の初対面だ〜!!




イメージ 8

フェリーチェ、もう何を言っても姫ちゃんには届かないよ…。
ところで、フェリーチェの背後でこっそり盗み食いを企んでいるのはハチくんです。




イメージ 9

フェリーチェ、この日もいろいろな人にたくさんナデナデしてもらいました。
チャーリーくんと姫ちゃんの飼い主さんには、お腹もナデナデしてもらいました♪




イメージ 10

ずっとひっくり帰ってるから、わんこ達がわらわら寄ってきちゃったよ。
おまけにフェリーチェの広げた足の上、わんこ達がみんな踏んづけていくしw




イメージ 11

それでもまったく気にせず、うっとりしたままのフェリーチェ。
このまま眠ってしまいそうなとろ〜ん顔でしたよ!

ハチ母さん&ちょびさん、楽しい時間をありがとうございました♪
今度はリベンジでドッグランへ行きましょうね〜♪

この記事に

閉じる コメント(32)

まっさん
ほんと、みんなプリチ〜犬ばっかりでしたよ〜〜♪
こぱんくんってば禁断の片思いが高じて、フェリーチェを撫でる飼い主さんにも怒ってたよw
いやいや、緊張しても他人を踏むことはないし!
ただのKYですから!
ハチくん、盗み食いにチャレンジし続けてたけど、結局成功しなくて怒られっぱなしでしたw

2009/9/24(木) 午後 8:13 美香 返信する

ANdyさん
過去記事へのリンクしまくりですよね〜。
全部読んでくださったなんて、ありがとうございます!
なんていい人なんだ〜!!
こぱんくん、お口の中までペロリはわんこ流ディープキスなんでしょうかw
アンディくん、犬嫌いなの?! あんなに可愛いのに…もしかしてツンデレかも〜。wポチ いつも感謝です♪

2009/9/24(木) 午後 8:16 美香 返信する

JETさん
フェリーチェ、モテモテなんだけど相手もオスなんですよね〜。
何故か、ダックスのオスに異様にもてるフェリーチェ。
女の子にはウケが悪いフェリーチェ。
そっち系に行くしかないのでしょうか…。
この日集まったわんこはみんな性格が良くて、とても安心して見ていられました♪

2009/9/24(木) 午後 8:23 美香 返信する

ゆなはさん
おお〜、いらっしゃる予定でした?!
この日は雨だったし、dogcabinが休みだったせいか激コミでしたよ〜。店内が暑かった…w
私もまだお会いしてないハットくんに会いたいです〜♪

2009/9/24(木) 午後 8:25 美香 返信する

smartさん
姫ちゃん、踏まれて痛そうでした〜。
そりゃ、スタンダードブルテリアに踏まれたら痛いですよね。
腹はね、すでに何度も踏まれてますよw

2009/9/24(木) 午後 8:30 美香 返信する

ゆみっちさん
いえいえ、急な話でしたもんね。
連休の最終日が雨で、残念でしたよ〜。
カフェで、あったりガールズトークでした♪
フェリーチェ、姫ちゃんを思い切りふんづけてしまって…全然ジェントルワンじゃなかった…。
ちょびさん家の上品な子たちには、野蛮すぎたかも〜。
次回はサムで大集合したいですね♪

2009/9/24(木) 午後 8:38 美香 返信する

まろんママさん
う、うん…モテモテ…相手もオスなんですけどねw
相手が小型犬やパピーなら、まず本当に何をされても怒らないですね〜。耳齧られても大丈夫。
あんまり態度が大きいだと、ちょっと〆に入るけどw
まろんちゃんも大丈夫かもしれないですよ〜♪

そうそう、姫ちゃんはとっても美人さん! しかも上品なんです♪
フェリーチェもかなり気になってました〜!

2009/9/24(木) 午後 8:41 美香 返信する

sasuke070124さん
サスケくんとお揃いのお洋服、覚えてますよ〜♪
これ、耳の穴付きフードがポイントですよね!
ブルテリアが着ると、かなり怪しい犬になるけどw
犬友の輪、どんどん広がっていて楽しいです〜♪

2009/9/24(木) 午後 8:44 美香 返信する

wanwanさん
フェリーチェ、なんか間違ったモテかたしてますがw
わあ、みんなご存じなんてさすが〜♪
とても県外にお住いとは思えない発言ですぞw
お腹なでなで、フェリーチェも気持ち良いけど人間も気持ち良いってなんか納得です♪
ポチ凸いつもありがとうございます〜♪

2009/9/24(木) 午後 9:05 美香 返信する

mikoさん
これでモテモテっていっても大丈夫かな?
別にいいっか〜w
みんなにいっぱいナデナデしてもらって、フェリーチェの顔はゆるみっぱなしでした。
雨でも別によおかったかもしれないですね〜。
フェリーチェは人間と一緒にいるのが一番好きだからw

2009/9/24(木) 午後 9:14 美香 返信する

顔アイコン

またまたしつこいこぱんで、大変失礼しました^^;私がフェリーチェ君をなでなでするだけで、こぱんの嫉妬のまなざしが・・・。犬種&性別を超えた愛ですよねぇ。一途なこぱんを、どうか許してやってください。それにしても、美香さんの完璧な栄養管理とわんこのしつけの様子を聞いて、頭が下がります。 削除

2009/9/24(木) 午後 10:49 [ こぱん ] 返信する

こぱんママさん
いやもう、すごかったですね〜。
こぱんくんがママさんに嫉妬のまなざしを送った時は、愛の強さを見せつけられました!
こぱんくんがイエローラブの女の子だったら、お嫁にきてもらうのに〜。って、それじゃ違う犬だから!
いえいえ、私の栄養管理としつけなんか初歩的すぎてお恥ずかしい。フェリーチェが賢い分、もっといろいろ教えてあげなければと思いつつ…なかなかできなくて悩んでます。

2009/9/24(木) 午後 11:45 美香 返信する

こぱんくん、フェリーチェくんにいつもくっついてて
かわいいなぁー♪^^
一途な愛やね〜^^
フェリーチェくんは何故かダックスちゃんにもてるんやね〜。

2009/9/25(金) 午前 8:39 るる  (ёдё)ノ" 返信する

フェリーチェくん、今度はもてて良かったねぇ〜(*´∇`*)
それにしてもこぱんくん、面白い〜〜〜!!
姫ちゃんも美しいしみんなかわいい〜〜!
たくさんのかわいい子に囲まれて美香さんも楽しい一日でしたね〜(*´∇`*)

2009/9/25(金) 午後 0:48 ソラかあさん(norino) 返信する

るるさん
こぱんくんの一途な愛には胸を打たれました!
なぜオスなんだろう…。
フェリーチェね〜、なぜかダックスのオスにはもってもてなんですよねw

2009/9/25(金) 午後 6:22 美香 返信する

ソラママさん
フェリーチェ、ヘンなところでモテるんですよねw
こぱんくんの一途な愛、みんなも感心してました!
この日に会ったわんこはみんな可愛くてお利口さんでしたよ〜♪
とっても楽しいひと時でした♪

2009/9/25(金) 午後 7:14 美香 返信する

顔アイコン

こんばんは、美香さん♪
フェリーチェちゃんを見つめるこぱんくんの❤型の目。
愛ですな♪
モテモテフェリーチェちゃん、お腹全開でいい気持だったね〜

ポチ

2009/9/25(金) 午後 10:25 [ みやちゃん ] 返信する

みやちゃん
フェリーチェちゃんを見つめるこぱんくん、まるで乙女の瞳ね♪
恋する乙女〜、でも実態はオス〜w
モテモテフェリーチェもさぞかし複雑だったでしょう…。
ぽち、ありがとうございます〜♪

2009/9/25(金) 午後 11:34 美香 返信する

フェリーチェもてもてじゃな〜い!
ひっくり返ってデロデロしちゃって^^ フェリーチェ以外はみんな小型なんだね★ ワイワイできて楽しそう♪

2009/9/26(土) 午前 3:05 じょじょ 返信する

jojoさん
フェリーチェ、これでもモテモテって言って大丈夫ですか〜w
仙台でドッグカフェにいらっしゃる方は、ほとんど小型犬ですね。
散歩をしていても、大型犬に会うことはあんまりないんです〜。

2009/9/26(土) 午前 3:30 美香 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事