Felice!

ブルテリアレスキューから迎えた保護犬フェリーチェと暮らしています♪

全体表示

[ リスト ]


イメージ 1

土曜日には、仙台市郊外にあるカフェテリア Mr.Buuへ。
フェリーチェ、初めて来るドッグカフェだね。




イメージ 2

今日はウエスティがいっぱ〜い♪




イメージ 3

おなじみ、フェリーチェのお友達ハチくん。
ハチ母さんが車に乗せて下さるので、最近とっても行動範囲が広くなりました♪




イメージ 4

はじめてましてのルークくん。
フェリーチェと一緒のスタジャン仲間だね!




イメージ 5

そして、フェ…じゃな〜い!!
顔のでっかいフェリーチェのせいで、チャーリーくんが隠れちゃってるよ!
チャーリーくんはハチ母さんのプレゼントで女装プレイ中です。




イメージ 6

ルークくん、フェリーチェに興味しんしん。
チャーリーくんと同居犬の姫ちゃん、おしとやかに見守ってます。




イメージ 7

ルークくん、激しくかぎまくり。
フェリーチェは小型犬にはいつも余裕の微笑みです。
男の子たちのパワーに圧倒され、姫ちゃんは飼い主さんの足の陰で明子姉ちゃん化。




イメージ 8

ハチ母さんのおやつタイム〜♪
フェリーチェはいつも、おやつをくれる人の真ん前に陣取ります。

どさくさにまぎれて、見知らぬわんこも参加中。
姫ちゃん、不思議そうな顔して見知らぬわんこを見つめてます。




イメージ 9

カフェテリア Mr.Buuは、味とボリュームに自信ありのメニューが自慢。
今日は、ハントンライスとトルコライスをオーダーしてみました。
仙台にいながらにして、金沢名物と長崎名物が食べられるなんてラッキー。




イメージ 10

哲哉さんと私がごはんを食べてる間、フェリーチェは見知らぬお姉さんに愛想をふりまいてました。
フェリーチェ、ミニスカお姉さんにほんと弱いよね。




イメージ 11

その時、ハチくんはルークママさんのプレゼントを装着中。
バンダナを重ねづけしたら、マッチ売りのウエスティになっちゃいました(≧∇≦)

この記事に

閉じる コメント(30)

ちょびさん
トルコライスは知ってたんだけど、ハントンライスが金沢名物っていうのは調べるまで知りませんでした〜w(゚o゚)w
トルコライス、けっこうボリュームがすごかったですよ!
ちょびさんの細さでは無理かも…。
白犬さんたちは衣装替えすると、もうわけわかりませんでした(>Д<)
でもすごおく楽しかったです♪

2009/12/14(月) 午後 7:54 美香 返信する

まろんママさん
ハントンライスはね、本来はバターライス+半熟の薄焼き卵+白身魚のフライらしいです。
金沢の名物で、バリエーションがいっぱいあるみたい。
フェリーチェ、わんこよりミニスカートのお姉さんで盛り上がってたかもw

2009/12/14(月) 午後 7:54 美香 返信する

wanwanさん
わ〜、玲音くんと沙楽ちゃんのカフェデビューはここだったんですね!
素敵なお店でデビューだったんですね〜(*^▽^*)
この日は雨上がりだったけど、お庭でがんがん遊んじゃいました。
フェリーチェは紳士というか…小型犬には何されても平気みたいです。
でも、ミニスカートのお姉さんに釘付けなのは紳士じゃな〜いw

2009/12/14(月) 午後 7:54 美香 返信する

のり+ハイ家さん
Mr.Buuさん、ちょっと遠いですもんね。
この日もわんこでいっぱいでした♪
おかみさんが不在だったせいか、マスターはもくもくとご飯作ってましたよ〜w
フェリーチェ、おやつがからむと最前線キープしまくりです!
もう、恥ずかし〜!!

2009/12/14(月) 午後 7:55 美香 返信する

新ままさん
あはは、ほんと楽しくて美味しい午後でした(*^▽^*)
仙台はドッグカフェまだまだ少ないですよ〜!
もっと増えて欲しいねってみんなで言ってます。
新ままさんのミニスカ、私も楽しみ~(o^∇^o)ノ

2009/12/14(月) 午後 7:55 美香 返信する

ゆずかぼすさん
ブルータス、お前もか〜!!ですな(^○^)

2009/12/14(月) 午後 7:59 美香 返信する

顔アイコン

最高におもしろいですね〜!
見知らぬワンコも混じってたっていうのが、ツボにはまってしまいました〜!
マッチ売りのウエスティも大爆笑ですよ〜!
ポチ〜〜〜〜〜〜〜!(^0^)

2009/12/14(月) 午後 8:48 JET 返信する

JETさん
そうそう、おやつをあげてたら「この子誰だ?」みたいな感じになってたんですよ〜(*^▽^*)
ドッグカフェではよくある光景なんだけどw
マッチ売りのウエスティ、私も写真を撮ってて笑いが止まりませんでした!ポチありがとうございます(^○^)

2009/12/14(月) 午後 9:06 美香 返信する

顔アイコン

なんかルークちゃん見てからスクロールしてフェリーチェくんの写真をみて思わず笑ってしまいました。ごめんよフェリーチェくん
(^^;良いキャラにポチ☆

2009/12/14(月) 午後 9:08 jkd*g*104*8 返信する

顔アイコン

あ〜〜、でたでた!フェリーチェくんの生足好きがっ!(笑)
おやつにつられてわらわらと群がる犬達。。。笑えますね〜
フェリーチェくんすっかりカフェ慣れしちゃって余裕の表情ですね。 削除

2009/12/14(月) 午後 9:36 [ 彩姫の姉 ] 返信する

J☆Kさん
ルークくんとフェリーチェ、表情と服がそっくりなのに…なんでこんな違うの?!
スクロールしちゃう気持ちはわかりますw
ポチありがとうございます^(^○^)

2009/12/14(月) 午後 10:20 美香 返信する

彩姫姉さん
相変わらずですわ〜。
この間なんか、遊びにきた友達のミニスカートにでっかい頭をつっこんでました。いつか訴えられる〜(>Д<)
カフェはもうかなり慣れましたよ!
そういえば、ジョイアミーアのどこかの店舗がわんこ禁止になったとか?!

2009/12/14(月) 午後 10:23 美香 返信する

顔アイコン

ギャハハ!チャーリー君の女装!ギャハギャハ!!
福もブリブリの段々フリルスカートをはいたことあるよ♪
楽しそうなカフェね。フェリさんも堂々として来たね♪

2009/12/14(月) 午後 10:24 福太郎 返信する

ものごっつカロリー高そうなご飯だなぁ。でも美味しそうー。
マッチ売りのウエスティって一体。
籠だ!籠を持たせないと!w
フェリーチェ、エロだなぁ。エロリーチェだなぁw

2009/12/14(月) 午後 10:25 Yue 返信する

顔アイコン

昨日はありがとうございました
部屋の寒さに自分の更新を途中で放棄したはち母です
まぁーはちッたらわらえるわー
次仮装があったらこれで行きましょう!
赤いスカーフでも腹に巻いてかごは…
首の後ろに引っ掛けましょう
フェリーチェ君そのときは山高帽かぶって裕福な町行く人やってね

2009/12/15(火) 午前 0:12 [ fut*uk*n ] 返信する

福ママさん
なんかね、仙台って女装わんこ多いんですよね〜w
流行なのかしらん。
福ちゃんのブリブリフリルスカートはかなり見てみたい!

2009/12/15(火) 午前 0:16 美香 返信する

Yueちゃん
あなたはきっと半分も食べられないわよ〜(^○^)
そうか、ハチくんい足りないのは籠か!
エローチェ、そういえばYueちゃんのスカートにも顔つっこんでたよね〜!

2009/12/15(火) 午前 0:17 美香 返信する

はち母さん
こちらこそ、いつもお車に乗せていただいてありがとうございます♪
マッチ売りのウエスティ、なんだか好評ですw
山高帽かぶって裕福な町行く人…(o_ _)ノ彡☆バンバン
フェリーチェ、その役似合いそう〜ww

2009/12/15(火) 午前 0:20 美香 返信する

美香さん、ちょこっとおひさぁー^^
わんこが入り乱れて楽しそう!!
やっぱりワンコって癒されるねぇ。。
私も欲しいなぁー(><)

2009/12/15(火) 午後 9:18 るる  (ёдё)ノ" 返信する

るるさん
お元気ですか〜?
出産予約が多くて大変そうですね(^○^)
わんこのいる生活はいいよ〜♪

2009/12/16(水) 午前 1:48 美香 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事