Felice!

ブルテリアレスキューから迎えた保護犬フェリーチェと暮らしています♪

全体表示

[ リスト ]


イメージ 1

週末はMr.Buuで楽しく過ごしました。
フェリーチェは気になる姫ちゃんが来ていたのでドキドキです。





イメージ 2

フェリーチェ、姫ちゃんに見惚れてます〜!





イメージ 3

ドキドキして、目も合わせられません!
これは惚れたな…。





イメージ 4

姫ちゃんがサンタ帽をかぶった時にも、フェリーチェはぽけ〜っと見惚れてました。
隣のハルちゃんが怒ってますw





イメージ 5

姫ちゃんは初めて会った時にはちょっとびびってたけれど、今日はだいぶフェリーチェに慣れたみたい。
おやつタイムでは、隣に立ってくれました♪





イメージ 6

とってもなかよし〜♪
おやつで釣ってるのはナイショね♪





イメージ 7

フェリーチェ、どさくさにまぎれてチュウしてる〜(≧∇≦)
目も合わせられなかったくせに、このエッチ〜!!

この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

斜め後ろから見つめてるところが、泣かせるなあ〜
男子の哀愁を感じて◎です! 削除

2009/12/16(水) 午後 5:56 [ タッシー ] 返信する

顔アイコン

いつも思うけどフェリーチェくんっておとなしいですよね!
躾が良いのかな(^^)

2009/12/16(水) 午後 6:28 jkd*g*104*8 返信する

姫ちゃん、きれいな子だね。
フェリーチェが惚れるのもわかる〜。
遠巻きにそっと見つめるフェリーチェ、けなげ〜。
と思ったらどさくさにまぎれてチュウ?なかなかやりおるな。

2009/12/16(水) 午後 7:38 ☆MAKI☆ 返信する

JETさん
フェリーチェ、姫ちゃんをうっとり見てるでしょ♪
姫ちゃんは容姿端麗な上におしとやかなんですよ!
どこかの動物園のやんちゃ姫とは正反対です(^○^)

2009/12/17(木) 午前 1:35 美香 返信する

smartさん
そうそう、ブルテリアが標準になっちゃうんですよね。
で、「姫ちゃん小顔だわ!」となりますw

2009/12/17(木) 午前 1:37 美香 返信する

新ままさん
姫ちゃんは人間からみてもすんごい美人なんですよ。
新ままさん、ハーフちゃんの時も押しの一手ってアドバイスだったね〜(*^▽^*)

2009/12/17(木) 午前 1:37 美香 返信する

みやちゃん
姫ちゃん、美形だひ仕草は可愛いし、もてもてよ〜♪
ブルテリア的に美人の条件は、真面目に言うと卵型の張りのある顔つきですね。
すごくいかつくなるので、日本ではキツネ顔のほうが多いみたいだけど。
プードルはお顔が小さくて、お耳の位置が高い子なんだ〜φ(。_。)メモメモ
うんうん、我が子は宇宙一かわいいよね♪

2009/12/17(木) 午前 1:37 美香 返信する

るるさん
みやちゃんと並んでる〜♪
お出かけ…道に迷わなかったかしら?! 心配〜!
姫ちゃん、人間からみてもべっぴんさんなの(*^▽^*)
フェリーチェが見惚れるのもわかるわ…。

2009/12/17(木) 午前 1:38 美香 返信する

wanwanさん
姫ちゃんの美人度は、人間から見てもかなりのレベルですよね。
どさくさ紛れのチュー、びっくりでしたよ〜w
フェリーチェ君と仲良くなってくれるといいな。
ポチ凸 いつもありがとうございます〜(*^▽^*)

2009/12/17(木) 午前 1:38 美香 返信する

どべままさん
この前まで、フェリーチェの好みはイエローラブだったんだけどなあ。
どっちにしても色白美人が好きみたいw
どべままの黒姫とは、まず言語の壁があるよ〜(*^▽^*)

2009/12/17(木) 午前 1:38 美香 返信する

lecy**さん
フェリーチェ、どさくさにまぎれてエッチなのw
姫ちゃんがあまりにも美人なのでつい…。
お年頃っていうか、もういい年のおっさんなんだけどね〜(^○^)

2009/12/17(木) 午前 1:39 美香 返信する

タッシーさん
斜め後ろは男子の哀愁かあφ(。_。)メモメモ
タッシーさんも経験あり…?

2009/12/17(木) 午前 1:39 美香 返信する

J☆Kさん
もともと穏やかな性格なんですよね〜。
でも「ブルテリアってこわい犬なんでしょ」って言われるのが嫌だから、かなり徹底的に興奮をおさえるしつけはしました!
我が家に来たばかりのころは、飛びつきや声への興奮がけっこうあったんですよ。

2009/12/17(木) 午前 1:39 美香 返信する

MAKIさん
姫ちゃん、近くで見たら美人っぷりにびっくりするよ。
人間が見てもきれいだな〜って顔なんだもん。
そりゃ、フェリーチェも惚れるよね!
チュウしても怒られないのは、わんこの特権だよね〜w

2009/12/17(木) 午前 1:40 美香 返信する

でへ。にやけながら楽しんだ飼い主です。
写真を見ると本当にくっついてるみたい!
前回に比べるとだいぶ慣れましたよね^^!?
お鼻チュウ、私はフェリさんアングルからの
写真を撮ったようです。今夜あたりアップします♪

2009/12/17(木) 午後 0:48 [ ちょび ] 返信する

ちょびさん
えへへ。書いてるほうもかなり楽しかったです〜(^○^)
写真だけだとラブラブですよね。そうでもないか…。
でも、姫ちゃんは前回比べたらかなり気を許してくれた感じ。
フェリーチェアングルからの鼻チュウ、楽しみです〜♪

2009/12/17(木) 午後 7:02 美香 返信する

姫ちゃん美人だね〜〜U^ェ^U
フェリーチェちゃんが惚れちゃうのもわかるわ(*´∇`*)
照れ屋なのに積極的なフェリーチェちゃん!
恋が実るとイイネ〜〜応援(*^ω^)ノΩ ポチ!

2009/12/18(金) 午前 11:04 ソラかあさん(norino) 返信する

ソラママさん
ポチありがとうございます♪
フェリーチェって実は面食いさんだったのね〜(^○^)
目を会わせないのにチュウって、むっつりすけべなのかな〜w
少しずつ仲良くなれているので、今後が楽しみです(o^∇^o)ノ

2009/12/18(金) 午前 11:34 美香 返信する

アバター

ほんと!美人さんですね〜〜〜
フェリーチェ君!惚れたなっ!(笑)
確かにフェリーチェ君でなくても惚れちゃいそうですね。。。
また会うのが楽しみですね!

2009/12/18(金) 午後 0:23 maronまま 返信する

まろんママさん
ほんと、男って美人さんに弱いのねっ!
警戒心の強い姫ちゃんですが、だいぶフェリーチェに慣れてくれたみたいです。
だから、次に会うのがすごく楽しみなんです〜(*^▽^*)

2009/12/18(金) 午後 8:47 美香 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事