Felice!

ブルテリアレスキューから迎えた保護犬フェリーチェと暮らしています♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 9



イメージ 1

ロティサリー・カフェ MaHaNaで満腹になったら、ドッグランサムへ。
この日はとってもあたたかくて、ラン日和でした。





イメージ 2

フェリーチェ、イエローラブさんたちと一緒にぐるぐ〜る。





イメージ 3

トイプーのジジくんとは、はじめまして。





イメージ 4

里山はもう落ち葉でいっぱいです。
さすがに我が家の近所よりも秋が深いみたい。





イメージ 5

フェリーチェ、サムとうちゃんに焼き芋をごちそうになってウキウキ。
この時期のドッグランサムは、いつも焼き芋を焼いているからおすすめですよ〜♪





イメージ 6

毎週土曜日の午後、イタリア語を習っている私。
どんなにドッグランで盛り上がっていても、14時半過ぎには出発しなくてはいけません。
たとえ、大好きな姫ちゃんやチャーリーくんが入れ違いでやって来ても…。





イメージ 7

たとえ、超久しぶりにノーフォークテリアのワグくんに会っても…。





イメージ 8

それでも、わんこのあいさつタイムは欠かせません。
フェリーチェ、久々のワグくんのニオイを堪能中。



イメージ 9

この記事に

閉じる コメント(34)

まみぃさん
いえいえ、フェリーチェもお利口な時ばかりではないんですけどね〜(^_^;)
でも、比較的らくな方だと思います。
挨拶は上手な方かも(*^▽^*)
モモちゃんが近くにいたら、一緒に練習できるのにね。
ポチポチ☆ありがとうございます♪

2010/11/8(月) 午後 2:23 美香 返信する

りおさん
大型犬がぐるぐるまわってるのは、なかなか微笑ましいですね。
イタリア語はずっと習ってるけど、なかなか上達しないのよ〜(^_^;)
あはは、食べ物はあげなくてもちゅ〜って私もよくやります。
フェリーチェは騙されたような顔して不満そうだけどね(*^▽^*)

2010/11/8(月) 午後 2:24 美香 返信する

新ままさん
いや〜、語学を勉強しても上達してないとね(^_^;)
大学も語学系だったので、もともと語学の勉強は好きなんです。
もっと生活に余裕があれば、外語大に入り直したいくらい。
焼き芋はめっちゃ美味しかったよ〜(^▽^)/

2010/11/8(月) 午後 2:26 美香 返信する

hiroさん
そうそう、ドッグランは他の犬と交流できるところがいいですね。
フェリーチェはもう走り回る年齢ではないので、もっぱら交流のために行ってる感じです。
わんこ同士のご挨拶、何度見ても飽きない可愛さですね〜(*^▽^*)
ポチ☆ありがとうございます♪

2010/11/8(月) 午後 2:27 美香 返信する

顔アイコン

あっ・・・
いや、いやイタリア人の方と英語でです。
挨拶ぐらいは、教えてもらいましたが・・・
それも、忘却のかなたです。

2010/11/8(月) 午後 3:14 tinypooh 返信する

こんばんは!
フェリーチェ君見せて戴くたびに可愛さんにファンになりましたよ。
もしマックが、見かけたら、どんなに喜ぶでしょう!
フェリーチェ君は長時間のお留守番も出来るのですね。
偉いです〜〜!ポチ!
イタリア語難しいですか?頑張って下さいね。

2010/11/8(月) 午後 8:03 やっちゃん 返信する

焼き芋もやってるラン!
いいじゃないですか(⌒▽⌒)
次回のキャンプでやろうかな‼

2010/11/8(月) 午後 8:32 jkd*g*104*8 返信する

焼き芋ですか〜〜これからの季節ワンちゃんでなくても私が食べたいです♪
イタリア語ですか〜凄いです!!

2010/11/8(月) 午後 8:41 たけ&空&チャンス 返信する

おプーさん
英語でもすごいですよ〜!
イタリア語を続けていると、英語がどんどん頭から抜け落ちていきます…。

2010/11/8(月) 午後 8:49 美香 返信する

やっちゃん
フェリーチェのファンになって下さったなんて、とってもうれしい言葉です。
マックくんが近くにいたら、ぜひ仲良くなって欲しいですね〜。
イタリア語は難しいけれど、楽しんで学んでいます。
ポチ☆ありがとうございます♪

2010/11/8(月) 午後 8:54 美香 返信する

JKさん
このランは焼き芋もやってるし、栗やキウイも取れるし、ほんと面白いです。
キャンプで焼き芋、いいですね〜(^▽^)/

2010/11/8(月) 午後 8:55 美香 返信する

たけ&空&チャンスママさん
この時期の焼き芋は最高ですよね〜。
このランではたき火で焼くのでたまらない美味しさなんです。
イタリア語はむずかしいけど面白いですよ♪

2010/11/8(月) 午後 8:56 美香 返信する

顔アイコン

焼き芋付きのドッグランなんて、嬉しいですよね〜(*^▽^*)
思いっきり遊んで美味しい焼き芋食べて・・・
わんちゃんにとっては最高なランですね^^♪☆ポチ凸
途中で帰らないといけないのは、
フェリーチェ君ちょっと不満かな^^;

2010/11/8(月) 午後 10:45 wanwan 返信する

顔アイコン

ランにゆくと、沢山のお友達が寄って来てくれるのね〜! 。ワイワイ、にぎやかね・・・。やきいもは、嬉しいねぇ〜〜〜! 貰えたの?

2010/11/8(月) 午後 10:59 [ リプリイ ] 返信する

顔アイコン

あーほんとにしばしの再会!
でもお会いできて良かったです^^
そうそう、ほくほくの焼き芋おいしいですよね。
犬も一緒に秋の味覚・・ほんとにいいランです♪
次回はゆっくりできるといいなー!
ぽちぽち☆ 削除

2010/11/8(月) 午後 11:52 [ ちょび2 ] 返信する

wanwanさん
最近、ドッグランによく行くのは焼き芋目当てだったりして〜(*^▽^*)
フェリーチェはもうすっかり焼き芋の味を覚えたようです。
この日はまだスタミナがあったようで、途中で帰るのがちょっと可哀相でした。
久々に会えたワグくんとも遊びたかったでしょうね。
ポチ☆ありがとうございます♪

2010/11/8(月) 午後 11:54 美香 返信する

リプリイさん
秋のドッグランは、とってもにぎやかで楽しいです。
しかも美味しい焼き芋つき!
もちろん、フェリーチェもいただきました♪

2010/11/8(月) 午後 11:56 美香 返信する

ちょび2さん
おっ、2がついたんですね〜(*^▽^*)
そろそろ帰ろうか…って言ってた時にちょうど車が来るのが見えて、いや〜ん!って思ったんですよ。
そしたら、後からワグくんもって聞いて、ますますいや〜ん!!
すれ違いだったけれど、お会いできてうれしかったです。
焼き芋はすっかり病みつき…フェリーチェも私もね(*^-^)
ぽちぽち☆ありがとうございます♪

2010/11/9(火) 午前 0:01 美香 返信する

アバター

私もまったりさせていただきました。
それぞれのわんこのお顔がかわいいですね。ぽち!

2010/11/9(火) 午後 8:13 walking mama 返信する

歩ママさん
一緒にまったりして下さってうれしいです(^○^)
ぽち☆もありがとうございます♪
ドッグランのわんこはみんな楽しそうで、いいお顔してますよ〜。

2010/11/9(火) 午後 8:52 美香 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事