Felice!

ブルテリアレスキューから迎えた保護犬フェリーチェと暮らしています♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 9






イメージ 1

日曜は一日中曇り空の仙台。
あやしいお天気でどうしようかな〜と思いつつ、やっぱりドッグランサムへ。
お気に入りのドッグウォークは、もう落ち葉がいっぱいです。






イメージ 2

いきなり立ち止まるフェリーチェ。






イメージ 3

そう、恒例のうんちタイムです。
朝うんちしても、ドッグウォークで必ずしたくなるフェリーチェ。






イメージ 4

気を取り直して散歩の続き。

ドッグウォークにはいろんな種類の樹があって、落ち葉の色もさまざま。
カラフルなじゅうたんみたいで、とってもきれいでした。


では、フェリーチェと一緒に落ち葉のドッグウォークをお楽しみください♪








イメージ 5

地面がぬかるんでいたので、斜面になるとずるずるすべる人間たち。
四輪駆動のフェリーチェは安定がよく、余裕の表情です。






イメージ 6

山はいいにおいですなあ。






イメージ 7

落ち葉のつもった地面もいいにおい。






イメージ 8

ドッグウォークでは、とてもリラックスした表情のフェリーチェ。
ドッグランの緊張した表情とはえらい違いです。
この日のドッグランでは、久々に足がブルブルで調子がいまいちでした。

そのお話はまた明日。





イメージ 9





        https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bb/16/mikamikamika0327/folder/1159924/img_1159924_22435417_2?1275129259


**東北地方太平洋沖地震被災後のペットの救助活動**

保護活動団体、個人で保護された方をご存知の場合、動物管理センター、保健所、県愛護センターに保護届出を依頼してみて下さい。
ペットが行方不明になっている飼い主さんからの捜索願が、大変な数になっているそうです。

アニマルピース
地元宮城で以前から、保健所にきたペットの里親探し活動をしています。
今後は被災で飼い主を失ったペットの里親探しもはじめなくてはいけません。
物資援助や支援金にぜひご協力下さい。

dogwood
地元仙台のドッグカフェですが、積極的に救助活動を続けています。
物資援助や支援金にぜひご協力下さい。

一般社団法人UKC JAPAN
関東と関西でボランティアや物資を募集していますので、協力できる方はぜひ掲示板をチェックしてみて下さい。




**東北地方太平洋沖地震被災後の子供たちへ本を贈る活動**

絵本日和〜三陸の子供達へ〜
学校や図書館が消えてしまった三陸の子供達へ、絵本・児童書を贈るプロジェクトです。

この記事に

閉じる コメント(30)

アバター

こんばんは!
フェリーチェくん… ドッグウォークはゆっくり大自然を感じながら楽しんでいますね!(笑)
いつものことながら… 時より振り返ってくれる気遣いがたまらないですね!(笑)
オールポチッとな!
さすが4WD! 安定してますねぇ〜 僕ならズルズル〜っと奈落の底へ落ちてますョ!(笑)
日ごろからこのドッグウォークで足腰鍛えてるもんね!(笑)

2011/11/15(火) 午後 9:27 hiro 返信する

アバター

美香さん
(⌒∇⌒)ノこんばんは! フェリーチェくんの動画は楽しみにして
います^^
フェリーチェくんはドックウォークをしながら秋を満喫しています
ね。 私は歩いているワンちゃんの姿を後ろから見るのが好きなん
です。 ぉ尻ふりふりで可愛いですよね?
ヾ(〃^∇^)ノ凸ポチポチ★

これから寒さ厳しくなってくるから美香さんとフェリーチェくんも
温かい服装でぉ散歩してね♪
{{ (>_<) }}寒いよぉ♪

2011/11/15(火) 午後 10:54 もん 返信する

顔アイコン

いいですねえ。ぴっぴまだ風邪がなおらず。ドッグランにいけないんですよね。

落ち葉の季節のうちにまたいかなくちゃ。あっという間に雪山になりそうですもんね。
落ち葉の香りが伝わってきそうです! 削除

2011/11/17(木) 午前 10:30 [ ぴっぴ ] 返信する

顔アイコン

こんな お散歩コースいいですね
昨夜は暗闇の中ここちゃんは
夜こんなとこで遊んできたはずなんです
今日はくさーいのだ!!今からシャンプーです

2011/11/17(木) 午後 2:18 セーラー 返信する

みなみさん
あっという間に紅葉が終わってしまいました〜。
赤くなる前に散った樹も多かったような…。
東北は秋がとても短いです。
ポチありがとうございます♪

2011/11/17(木) 午後 9:23 美香 返信する

カズちゃん
歩くと気持ちのいいルートなので、フェリーチェも楽しみにしているみたい(*^-^)

2011/11/17(木) 午後 9:23 美香 返信する

みゆさん
落ち葉がいっぱいのドッグウォーク、歩くとかさかさ音がして楽しいです♪
フェリーチェもここを歩くときは、なんだかいいお顔になるんですよね〜(*^▽^*)
凸ぽちありがとうございます♪

2011/11/17(木) 午後 9:29 美香 返信する

りおさん
曇り空だったので、写真だと鈍い色になっちゃってますね。
実際にはもっときれいな落ち葉だったんですよ(*^-^)
フェリーチェはドッグウォークは好きなんだけど、ランはわんこが吠えてるから苦手なの(^_^;)

2011/11/17(木) 午後 9:30 美香 返信する

キヅキさん
人間でも森の中で気持ちよく感じるのだから、犬はもっともっと気持ちよいでしょうね。
においを嗅ぐのも楽しそうでしたよ(*^▽^*)
ポチ☆ポチありがとうございます♪

2011/11/17(木) 午後 9:31 美香 返信する

ももきちさん
全ポチありがとうございます♪
え、ほんと?
枯れ葉の中にいるのが似合うから?!

2011/11/17(木) 午後 9:33 美香 返信する

新ままさん
そう、静かな環境だったら初めての場所でも平気なの。
やっぱり、吠え声がダメみたいね〜。
たしかに…私も若い子のはしゃぎ声がきつく感じるこの頃です(^_^;)

2011/11/17(木) 午後 9:34 美香 返信する

ナマケモノさん
森の中は気持ちいいですよね〜。
嗅覚や聴覚が鈍い私でも気持ちいいんだから、フェリーチェはどんなに気持ちいいんだろうって思います。
死体が落ちてそうな森林公園・・それってまさに我が家の近くの森林公園よ!
2年くらい前にあったのよね〜(^_^;)
ぽちありがとうございます♪

2011/11/17(木) 午後 9:37 美香 返信する

タッシーさん
茶色いのは葉っぱです〜(≧∇≦)

2011/11/17(木) 午後 9:37 美香 返信する

casajplさん
ポチありがとうございます♪
ゆっくり歩きながら、静かな森の雰囲気を楽しんでいるようですね。
時々こちらを見ながら歩くフェリーチェを見ていると、愛おしさがこみあげてきます。
もうおじいちゃんですが、まだまだこの道を一緒に歩きたいな。

2011/11/17(木) 午後 9:39 美香 返信する

hiroさん
オールポチありがとうございます♪
そうそう、ゆっくり歩いてまわりの雰囲気を楽しんでいる感じですよね。
振り返ってくれる姿に気づいて下さいましたか。
この顔を見ると、ほんとうれしくなっちゃいます(*^▽^*)

2011/11/17(木) 午後 9:40 美香 返信する

もんさん
Wポチ★ありがとうございます♪
フェリーチェの動画を楽しみにして下さってるなんて嬉しいです(*^▽^*)
歩いているわんこの後ろ姿、お尻がたまらないですよね〜。
私もついついじ〜っと見てしまいます。

2011/11/17(木) 午後 9:42 美香 返信する

ぴっぴさん
風邪流行ってますからね〜。
ちゃんと治してから遊びに行った方がいいですよ。
あ、でも来週くらいに雪になるってウワサが…(^_^;)

2011/11/17(木) 午後 9:43 美香 返信する

セーラーさん
ポチありがとうございます♪
ドッグウォークは、ノーリードで一緒に歩けるってうのがポイントですね。
ランとはまた違った楽しさです(*^▽^*)
ここちゃん、くさーくなるなんて山で何してきたの〜?!

2011/11/17(木) 午後 9:47 美香 返信する

アバター

お散歩、一緒にしてみたいなぁ〜(*^_^*)
落ち葉を踏む音もいい感じです。ぽち!

2011/11/18(金) 午後 11:02 walking mama 返信する

歩ママさん
ポチありがとうございます♪
一緒に歩いたら、きっとすごく楽しいと思います。
森の中を歩くのって、すごく気持ちがいいですよ(*^▽^*)

2011/11/19(土) 午前 0:16 美香 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事