Felice!

ブルテリアレスキューから迎えた保護犬フェリーチェと暮らしています♪

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

昨日に引き続き、2日続けてドッグランサムへ。
フェリーチェはもう8歳ですが、意外にタフで疲れをいつまでも残すことがないんです。
今日も張り切って、いろいろな方に愛想をふりまいてました。





イメージ 2

うれしいことに姫ちゃんがドッグランにいました!
ジョイアと泉ボタニカルガーデンへおでかけした日以来かな〜?
久しぶりだね、姫ちゃん。





イメージ 3

姫ちゃんは飼い主のちょびさんが大好きで、片時もそばを離れません。
いつもちょびさんを見つめてる姿が愛らしい。





イメージ 4

フェリーチェは美人のちょびさんになでてもらってご機嫌♪





イメージ 5

今日はいろんなわんこと一緒にドッグウォークを歩きました。
フェリーチェひとりの時とは違った楽しさです。





イメージ 6

2歳のももちゃんがものすご〜く元気で、ドッグウォークでも走りまわってました。
ももちゃんの後ろに立つ2本の木には、犬の神様がまつってあるのだそうです。





イメージ 7

フェリーチェも、ももちゃんの若さにつられて爆走しちゃったりして。
やっぱり、ドッグランに来るとフェリーチェは若返るようです。
雪が降るまでは、できるだけ毎週ドッグランに通って体力作りをする予定。


イメージ 8

この記事に

開く コメント(30)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事