イタダキマス・ゴチソウサマ♪

日々の店仕事、家族ご飯、庭仕事、子育ての記録と、心のつぶやきを綴ります。。。

最新記事

すべて表示

最近のいろいろ

今日は一週間遅れの父の日や、息子や私の誕生日間近ということで、 我が家に義父母を招いて焼き肉パーティーをしました。 二人暮らしでなかなかガッツリ肉を食べることが少ない義父のリクエストゆえ&食べ盛りの息子のため、カルビにサーロ ...すべて表示すべて表示

中学生活

2017/6/7(水) 午後 9:01

先週、初めての中間テストを経験した息子。 通信教育の中間テスト対策と学校の宿題が大量に重なったことから、中学になって一気にサポートを手放していた家庭学習を『今回だけよん』ということで、スケジュール作りなどを手伝いました。 ...すべて表示すべて表示

晴れる日ばかりじゃないけれど。

2017/5/29(月) 午後 11:00

店を通しての小さなモヤモヤが少しずつ積み重なっていた最近。 そんな中、自分でもたいしたことじゃないとわかっていながらも些細なきっかけでストレスがMAXに達してしまった先日の閉店後のこと。 偶然、息子も部活でイヤな思いをする事 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事