黒猫と小豆とチョコレート

気がつけば8月。髪を切ったらおじさんになった。

最新記事

すべて表示

イヤホンを纏める

久しぶりの更新です。 相変わらず細々したものを作ってます。 絡まるコードを巻き巻きするのに、楕円形の本体とバネホック1こで出来るので、簡単です。 やっとスマホに変えましたが、文字の入力がめんどくてかないません。

ごぶさたです。

2017/5/14(日) 午前 0:20

たまに更新しないと消えるから。 毎日バタバタと暮らしています。 このまま年老いて行くと思うと、 不安はつきませんが、 焦っても仕方がないので、 のんびりくらしています。 下の子も高校生で、手は離れました(^O^)v やりたことするぞ( ´艸`)

今日はエコバッグ ケータイ投稿記事

2015/5/21(木) 午後 11:06

今日は、夏っぽいしましまでエコバッグをこさえました。 型は、以前ドーナツ屋さんの福袋に入ってたエコバッグからとりました。 ちょっと持ち手が外だったかな? 布は、イオンのパンドラハウスの特売品‐1m480円。 60cm買ったので、100均のの3個分の原価でした。 ……微妙だわ。



.


みんなの更新記事