ここから本文です

書庫トールペイント

すべて表示


7月も半ばを過ぎてしまいました
毎日暑い日が続いていますね
以前は午前中はエアコンを我慢していましたが
年ですかね、暑さが体に応えます
我慢せず、エアコン付けています
ついつい水分補給を忘れてしまいがちに
皆さんも体に気を付けて下さいね


イメージ 1



にほんブログ村のランキングに参加しています
ランクアップ、励みになります
イメージ 3



ポチ!ありがとうございました

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 完成

    2017/7/21(金) 午後 8:28

    4つ並べて撮ってみました 久しぶりにアクリル絵の具を使って ストロークの花を描きました 描き方は手が覚えていますが デザインはいまいち 花と色のチョイスがちょっとね もう少し考えてから描けばよかった ...すべて表示すべて表示

  • 4つ目

    2017/7/20(木) 午後 8:38

    最後はチューリップを描きました 葉っぱと茎を描いて 完成です にほんブログ村のランキングに参加しています ランクアップ、励みになります ...すべて表示すべて表示

  • 3つ目は

    2017/7/19(水) 午後 8:38

    3つ目は マーガレットを描きました 葉っぱと茎を描いて 完成です にほんブログ村のランキングに参加しています ランクアップ、励みになります ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事