ここから本文です

書庫Welcome to

すべて表示

        水ペット達のブログです。     
 
 
生き物と暮らすという事は、それぞれの命を預かることなので
 
健康管理や病気や怪我など
 
それぞれの種によって異なるケアが必要だったりします。
 
我家のドタバタした記録が
 
皆様のペットの快適な生活のヒントになれば幸いです。
 
  
 
 
 
それぞれのご紹介ページに進みます。
 
 
 
時々、飼い主のつぷやきも書いてますが・・・・
 
お時間のある方はお付き合い下さい。
 
 
  
 
まずは、我家の家族を見てね(^_-)-☆
ここをクリック
 
 
 
他にも、幾つかホームページを作ってます。
 
今どき、ホームページというのも・・・なんですが・・・
 
良かったら、こちらもご覧下さい。
 
  
稀少犬種となってしまった、ラフ・コリーのご紹介と
飼い方、健康管理などについてのサイトです。
 
最近は、放置ぎみとなってますが・・・
色々なペットの為のお役立ちサイトです。
 
 
  
 
 
http://dog.blogmura.com/dog_shitsuke/img/dog_shitsuke88_31.gif   http://dog.blogmura.com/collie/img/collie88_31.gif

ブログランキングに参加中です♪
宜しければ、ポチっと1クリックお願いします。m(__)m
 
 
 
 
当ブログにおける画像・内容などの無断引用・転載等は固くお断り致します。
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • シニア犬の準備

    2017/3/22(水) 午前 4:50

    2005年4月17日生まれのミルキーさん。 あと一ヶ月足らずで12歳。 自分の年齢すらわからなくなってしまう私なので ミルキーの年齢も、まもなく13歳かと思ってたら まだ11歳でしたぁ〜(;^_^A まも ...すべて表示すべて表示

  • やっと今年度も終了・・・

    2017/3/15(水) 午前 5:44

    やっと、今年度の高校・大学入試も、 中学、高校の期末テストも 確定申告も終了ました。 いや〜、毎年のことながら 寒さの到来と共に、ここまでは怒涛の日々でした。 年々、仕事が終わらなくなり ...すべて表示すべて表示

  • クリスマスだけど・・・

    2016/12/26(月) 午前 3:41

    今年は、25日は日曜日。 冬期講習中も日曜日は授業はお休みだけれど・・・ 今年は、母が大腸がんで検査入院。 クリスマスどころじゃないですわ。 一応、生徒達のために イル ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事