猫との日常

2016年も宜しくお願いします(*^^*)

寒くなりました

イメージ 1

イメージ 2

ホットカーペットの上が暖かくていいですね

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

梅雨空

イメージ 1

イメージ 2

すっかり梅雨ですねー。
2人とも喧嘩しながら仲良く?やってます
朝、明るくなるのが早くなると、彼らが目を覚まし、人を起こす時間も早くなります。4時台は勘弁してほしいな。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

血液検査の結果

イメージ 1

病院に行ったのはりんですが、なかなか写真を撮らせてくれないのでめいちゃん登場。

血液検査の結果は、なんとー
中性脂肪の数値がヤバイ!ヤバすぎる!
最近水を良く飲むなーと思って、ちょっと検査したらまさかの中性脂肪。
即ダイエット開始です!
めいちゃんもね(^_^;)

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

久々病院

イメージ 1

りんちゃん病院へ。
気になることがあったので、ちょいと採血。何事もなければそれでよし。
相変わらず診察台から逃げるりんちゃんなのだった(^_^;)

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

2歳!

イメージ 1

イメージ 2

めいちゃん、推定誕生日!
2歳おめでとう(^-^)/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事