クロニクルの日常

抗うつ薬からさよならすべく、日々送っております。どうぞヨロチク

全体表示

[ リスト ]

春 らるる

こちら北海道は本日ついに春らしい暖かい陽気を迎えました^^気持ちいいですね
春といえば桜ですがこちらは残念ながらまだです。きっと5月だね、楽しみだなぁ花見^^
今日は何をかきましょう。今日は朝からとにかく眠たくてずっとねてました。・・といっても仕事には行ってきましたよ、朝10じからよる7時までです。でもほとんど店一人なのでやりたい放題なのです。
だからdvd鑑賞したり絵を描いたり音楽聴いたり眠ったりしてます。私むきのいい職場なのです。
何をうるお店かはまた話す機会があれば。
毎日毎日同じことの繰り返しですね飽きますね、今日はホニーとたまにいくラーメン屋さんに行こうと思って向かったところなんと定休日!!定休日あったんだ!!って感じ。ショックショックでした。
あきらめて近くのお蕎麦屋さんでかつ丼を頼んだらこれがしょっぱいのなんのって、原液?って感じだったです。ついてないな。・・クロガンバ!!
帰ってきてからさっきキムチ食べました。全国で売ってるかわからないけどお勧めなのは好好キムチって商品、辛さの中にコクがあっておいしいのでぜひおためしあれ^^
ではまた私の思い出の作品をどうぞ

モヤモヤ モヤモヤ 頭にも目にも
半透明のカーテンがかかってるみたい

カーテンを通してみる世界は
卵の殻の中にいる感じ

不安で 音が遠くて・・・
なんだか取り残されてるみたいで さみしいよ(おわり)

こんな気持ちはわからんでもないです。まあここまで曇ることはいまはほとんどなくなったけど
ほんともし今こういうことを考えてるひとがいるとしたら、私みたいになる前に、誰かに打ち明けることをお勧めします。今おもうと、もっと自分のきもちを友達とかにもっと正直に話せてたら、死にたい・・までは考えなかったと思うんだ。なんでも一人で抱え過ぎるのはほんとよくない。悩んでるあなたがの気持ちが少しでも軽くなればいいなぁとお祈りしてます。
では今日の一曲は *ル・クプルで”ソファー”*です  では クロニクルでした

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事