Chuck /チャック シーズン3〜5

ファイナル・シーズン… 1月27日 CHUCK ついに最終回!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

この記事に

閉じる コメント(17)

男前ですよねぇ(≧∇≦)
こんな、身内が欲しいです(^O^)ノ

2009/9/2(水) 午後 4:13 あゆるい 返信する

顔アイコン

EMMA様
素敵な私のソーヤが♡♡♡♡♡嬉しいです(*^_^*)

2009/9/2(水) 午後 4:23 [ dekkus ] 返信する

ソーヤfanがやはり多いのですね。

しかし私は・・・

今度はジャック特集でお願いします(^v^)

2009/9/2(水) 午後 11:07 tamarin0902 返信する

顔アイコン

>あゆるい様
ソーヤーが身内にいると毎日違ったあだ名で呼ばれてしまいますよ(><)名前で呼ぶこと殆どありませんからwちなみにリアルソーヤーは昨年子供が生まれました♪

2009/9/2(水) 午後 11:19 EMMA 返信する

顔アイコン

>クマ様
結構画像少なかったです^^;ザンネンw
よく考えればソーヤーって、裸でいるか読書しているか、
そのシーンばっかで(^^*)
今後のストーリに関わるシーズン5のシーンはカット致しました。

2009/9/2(水) 午後 11:22 EMMA 返信する

顔アイコン

>tamarin様 こんばんは
tamarinさんが持ってる全身画像より格好いいのないですが
掘り出してみます(^−^)
ロックならすぐ見付かるんですがねw

2009/9/2(水) 午後 11:25 EMMA 返信する

アバター

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
イケメン揃い
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
傑作д_ρ゙ (・_・o )スイッチオン

2009/9/3(木) 午前 8:13 奈々 返信する

おはようございまーす★

この方、ソーヤさんですか?
ここんとこ毎日お見かけしてて気になってはいたんですけど


お髭の顔とか・・・・・・・

・・・・・・・私の大学時代の彼にそっくりですww

いや かなり男前の彼で引き立て役でしたw

きょうは 相模原って価格破壊の町なので
市場調査&仕入れ行ってきます♪

2009/9/3(木) 午前 9:47 [ - ] 返信する

そういや

私の上の奈々さまの名前アイコン
可愛いですねーーーーー!
どうやって作るんだろう?

2009/9/3(木) 午前 9:48 [ - ] 返信する

顔アイコン

奈々様 おはようございます
最初見た時は「太ったブラピ?」って思いましたけどねw
僕はスーパーモデルのほうがいいなぁ^^(スーパーのモデル?(@−@)ノシ)

2009/9/3(木) 午前 10:12 EMMA 返信する

顔アイコン

>まぁ様
おぉドカ雪降る相模原に買い付けですか^^
そういや部活の試合で●●相模原って高校と試合した時、
漫画に出てくるような不良集団やったなw

2009/9/3(木) 午前 10:14 EMMA 返信する

●●相模原って不良でした?

今は、偏差値高いですよw
●●相模原と試合って事は「野球」か「柔道」?
「柔道」なら私のすぐ下の弟知ってるかもですw

2009/9/3(木) 午後 3:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

>まぁ様
多分相模原違いですよ^^;
野球か柔道ってことは東海と間違われてるのですねw
私はハンドボールです^^
母校は甲子園常連高なので野球はやりたくてもやれない感じでした(><)

2009/9/3(木) 午後 3:40 EMMA 返信する

あーそっか
東海なら●●大付属てなるもんねw

ハンドボールもけっこうハードですよね
主人がサッカーで全国大会行ったと言ってますが
ほんとにーーー?て感じですw
私は運動は全然ダメ

大学の時 体育のテストで走り幅飛びがあったんだけど
・・・・・・砂場まで到達できませんでした とさw

2009/9/4(金) 午前 1:40 [ - ] 返信する

顔アイコン

砂場で着地せんと危険ですよぉ(><)
サッカーで全国大会って凄いことですよ!
母校も4度出てますが、選手は皆、全国からスカウトとか
で連れてきてるみたいだし・・・。
母校からプロ野球選手はまだ出てませんが、Jリーガーは結構いるので嬉しい限りです♪

2009/9/4(金) 午前 8:53 EMMA 返信する

オットコマエですな〜^^
うちのとーとのメタボなお腹とは全然違いますな〜

2009/9/4(金) 午後 0:44 ♪まちゃ♪ 返信する

顔アイコン

>まちゃ様
腹筋鍛えるのって一番面倒ですよねぇ
会社から帰ってきて腹筋やるのって大変やしw
ブルブルベルト買ってあげたらいかがでしょうか?
私の経験だと効果あるはずです♪

2009/9/4(金) 午後 10:05 EMMA 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事