全体表示

[ リスト ]

MISSION VOL.2

うううー。。。こういうのかなり苦手ですがリーダー(ttrockさん)http://blogs.yahoo.co.jp/ttrock2005107/16835901.html からのMISSION VOL.2ならしかたない。。。やってみます。

Q1:キスする時、どの瞬間がドキドキしますか?

わすれた。。。

Q2:どちらからその距離を縮めますか?

かわいいものには自分から

Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

軽い(さわやかがモットーですから)

Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?

リーダーとかぶりますが、普段よく腕をかまれます。

Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

結婚式のはみててじーんとしますな(私は神前でしたが)

Q6:このバトンを廻す5人は?

5人もまわせないので、のりたま一人だけ!→http://pomeri.exblog.jp/

のりたま、世露死苦!!

この記事に

閉じる コメント(10)

あ〜ん、私けっこうちゃんと答えたのに〜。みんな、ズバリ!書きなはれw

2005/11/20(日) 午後 9:36 pun*u*a000 返信する

すまぬ、これが私の精一杯でござった。

2005/11/21(月) 午前 9:45 mik**omu*ashi 返信する

すごいな、こんなバトンが回ってるんや。。 私も苦手やなー。ってか、回す相手、、、誰にしよう。。 難しいわー。

2005/11/21(月) 午前 10:08 [ pom**ihk ] 返信する

のりたまどのおはようさん。申し訳ないのう(笑)。

2005/11/21(月) 午前 10:10 mik**omu*ashi 返信する

のりたまどの、頑張ってまじめに答えてくださりませ。

2005/11/21(月) 午後 0:36 [ aiy*h52* ] 返信する

世露死苦!!

2005/11/22(火) 午後 9:28 [ ] 返信する

世露死苦!!

2005/11/22(火) 午後 9:28 [ ] 返信する

のりたま。任務遂行ごくろうでござった。

2005/11/23(水) 午後 7:08 mik**omu*ashi 返信する

腕を噛むに萌えました♡♡

2006/4/6(木) 午後 9:37 [ - ] 返信する

隊長 なぜそうするのかわかりません。学生時代はこれも愛嬌かと思ってましたが、最近本気でいたっ!もうっ!って怒ることがあります。

2006/4/6(木) 午後 10:10 mik**omu*ashi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事