mikeのWorkRoom

ユチョンのアルバム発売、ソウルコン、イルコン、そしてジェジュンとジュンスの活躍、今年はいい年になりそうです

全体表示

[ リスト ]

今日はあさから高額医療限度額認定証の申請書を発送するのに、近くの郵便局までてくてく歩いていってきました。もう何年もこのぐらいの距離さえ車で移動していた私には新鮮。いままで通ったことのない道を通ったりしてプチお散歩。
そのあとは歯医者と総合病院と…お医者のはしご。
歯の治療のスケジュールも決まって、それに伴ってがんの治療予定も決まりました。
来月11日から二週間の放射線治療と、それに続く抗がん剤治療で入院。
なぜか真っ先に、録画ハードディスクの心配した自分に笑えました。
いや、予約がいっぱいあるので、ブルーレイとかDVDに落としておかないと録画が間に合わないかも…

もう一つの心配は抗がん剤治療で髪が抜けるだろうということ。
これまた真っ先に「やっぱりウイッグいりますか?」と先生に聞いてる私…
まあ、これはほぼ常識に近いことなので覚悟はしていたものの…やっぱり私はシリアスよりお笑いかも…(^_^;)

入院手続きの用紙やら、入院前に飲むお薬てんこもり持って帰宅しました。

あとは実家の母にどうやって話すか…どっちかというとマイナス思考の母に、プラス思考で説明する言葉を考えてからにしないとね。父の肺がんの時のショック考えるとちょっと不安だったりするんです。

あ、それから今日はがん保険の手続き用紙も届いたんです。これほんと入っててよかったかも…

手続きの書類が多くて、そっちで頭が痛くなりそうです。







.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事