Mike neko home 裏庭

クリスマスローズ・クレマチス・原種シクラメン・朝顔・・・草花が好きで育てております。

ごあいさつ♪

すべて表示

ご訪問 ありがとうございます♪

「裏庭diary」に来て下さいまして有難うございます。 数年前に、視神経の炎症から 酷く目を悪くしてしまい、少々不自由ですが、のんびりと楽しんでおります。 クリスマスローズやクレマチス・・・山野草・・・ 夏は朝顔を育てております。 秋は 原種シクラメンを・・・ 葉っぱの模様や花の可愛らしさにそそられております。 1年を通して 裏庭作業をしながら。次も咲くかな〜   ※目が凄く悪いので、誤字や脱字があると思います。 もう1つのblog『Mikeの徒然日記』です。 Mikeの徒然日記

その他の最新記事

すべて表示

ミラビレのチビッ子

2017/12/15(金) 午後 2:44

少し、挫けている間に 成長していた。 小さなツリー模様に萌えていたのに(笑) ミラビレ wild ミラビレ ダークピンク これは ↑あまり成長してないわね(^^) 鉢によって、成長の差があるみたいですね。

安静にしていれば…

2017/12/15(金) 午前 8:12

昨日は、朝から目眩が酷くて… 薬を飲んだ。 中々、医者に行くのは… 嫌いなので ギリギリまで 決意が固まらず… 主人にも言えず… でも…行ってこよう! ホントは耳鼻科へ行かなくてはならないのだけど そこは敷居が高い(笑) 私には 三本の指に入る とても良い先生がいて 先ずは、そこに行く決意をし、様子を見な ...すべて表示すべて表示

ヘデリフォ苗

2017/12/13(水) 午前 5:26

寒さが厳しくなって、ハウスや小屋の原種シクラメンは 花も終わり、再び 葉っぱが並ぶ感じです。 先日、鉢を購入したので、植え替えようかと… 唯一、一つだけ咲いている ギザ葉のヘデリフォ。 今回は クルクルも幾つか巻いている。 これと… 先日見つけた ロングリーフ。 かなり、パンパンなの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事