うちの猫ちゃん達

すべて表示

去年保護したロアンちゃんですニャ〜

イメージ 1
ロアンちゃんは、テレビが大好きです。
これは去年の写真ですが、今は少し大きくなって美にゃんさんになりました。
ロアンちゃんは女の子です(=^・^=)

いっつもテレビの前を陣取ってます(;^ω^)

イメージ 2
テレビに映ってるのは、浅田真央ちゃん

うちの子たちはみ〜んなフィギアスケートが大好きにゃんです(=^・^=)

今年は真央ちゃん引退しちゃったから…ちょい寂しいです。

でも時々テレビでYouTubeの真央ちゃんを流してると、さっそくテレビの前にロアンちゃんが来ます(^^♪

その他の最新記事

すべて表示

母が…

2012/11/20(火) 午前 1:18

ごんちゃん達が亡くなってまだそんなにたってないのに…。 今度は、私の大切な大切な母が亡くなりました。 母とふたり暮らしの私はとうとう一人ぼっちになってしまいました。 猫達はまだたくさんいます。 ごんちゃんは、母の部屋にいつもいました。 私が仕事にいってる間はいっつも母と一緒でした。 7月24日に天国に逝った子達もみんな母の部屋に ...すべて表示すべて表示

居酒屋がたくさんある繁華街の中で閉店前を狙って遊びにきてる猫ちゃんです(=^▽^=) まだ他にも何匹がいたんだけど、フラッシュをたいてしまったので逃げてってしまいました(・。・; yahooに久しぶりにログインしたら変なトラックバックがいっぱいあったので削除してたら…間違って必要な記事まで削除してしまいました(-_-;) 旅先でであった猫達 ...すべて表示すべて表示

久高島のにゃんこちゃん

2005/11/24(木) 午後 1:41

沖縄本島近くの久高島のにゃんこちゃんです(=^ー^=) 木陰で気持ちよさそうにお昼寝してたのを起こしてしまったにゃ(=^m^=)



.


みんなの更新記事