ここから本文です
我が家の守護神、福と祷寿そして視禄久の成長日記

書庫福と祷寿と視禄久

すべて表示

8月27日(火)の19時過ぎに視禄久が、網戸を開けて逃げてしまいました。
 
連日、早朝と夜間に近所中を探していますが、いまだに見つかりません。
既に身も心もボロボロです。
 
2日目ぐらいから、チラシを作成しポスティングや手渡ししたところ、
様々な情報を頂きました。(本当にありがとうございます)
 
見かけた情報や早く帰ってくると良いですね等、励ましの言葉など、
周辺の方の親切な気持ちをジーンとしている日々です。
 
まだ、一週間です。
 
寂しいけど、福も祷寿も待ってますよ!
ミーちゃん!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ドレスアップ?

    2012/5/6(日) 午後 8:41

    5月4日に、お取引先様から、マネキンを頂いたので、早々に使ってみました。 まさしく、ドレスアップでしょ!

  • ipad2購入しました!

    2011/8/21(日) 午後 2:53

    2年経過したので、そろそろ、iphone終了かな? と思っていたら、 な、なんと、ipad2の3Gで64Gが、月額5,500で、使用可だって、 そこで、即決、仕事8割ですが、満足度100%です ...すべて表示すべて表示

  • 富士山静岡空港!

    2010/3/22(月) 午後 1:22

    2010年になってから、休日も仕事の日々が続いていますが、 この3連休、思い切ってリフレッシュしてみました。 (と言っても、2日目の半日だけですが・・・) リフレッシュ先は、気になってはいたけど、行けなかった場 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事