ここから本文です
我が家の守護神、福と祷寿そして視禄久の成長日記

書庫全体表示

イメージ 1

ふく、ふく!
(解ってるのかな?)
1秒としてじっとしていないよね!
(じっとしている時は、寝ている間だけだね)
危なっかしくて、目を離せません。
でも、そんなふくがとっても可愛くて・・・
(仕事が終わらん。)
今年の夏は、どうしたら良いのかな?
自他共に認める、完璧な親馬鹿です。
目を放した隙に、怪我をしないかが、第一の悩みの種です。

この記事に

  • 久々ですね。待ってました!!ふくちゃんよちよちですね。これから大きくなるにつれて暴れん坊に変身しなきゃいいんですが、、、

    [ aya ]

    2005/6/21(火) 午前 11:43

    返信する
  • 私も待ってましたよ〜!仔猫って、無茶な遊びをしたり、「どうやってそこへ行ったの?」という所に入り込んでしまったりするので、心配になるお気持ちが分かります。

    Lucy,YAMAKAWA

    2005/6/21(火) 午後 1:33

    返信する
  • 顔アイコン

    ふくです。 アヤさんLucyさん、お待たせしました。 ちょっと、本業(お仕事)が、現在ピークになっていますので、 ご無沙汰しています。 しかし、ふくと遊ぶ時間だけは、第一優先で確保しています。 (妻は、やや嫉妬ぎみかな?) みなさんにできる限りご案内しますので、見てあげて下さい。

    三毛猫ふく

    2005/6/21(火) 午後 7:55

    返信する
  • あぁ〜いつ見ても癒される♪ 家のネコもふくちゃんくらい可愛ければいいのに・・・

    susumu

    2005/6/24(金) 午後 3:57

    返信する
  • こんだけ可愛かったら、怪我も心配だけど、誘拐されないように・・・。

    [ kan*pun*ti ]

    2005/6/24(金) 午後 4:34

    返信する
  • 気持ちよ〜く分かります、私もそうだったから。今でこそ大きくなったからそんなこともないけど(笑)ふくちゃん、愛情いっぱいもらって大きくなってね♡

    [ - ]

    2005/6/27(月) 午後 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    すすむさんへ、ふくです。 可愛いかも知れませんが、(私的には、スペシャル可愛いのですが) 食いしん坊で、じっとしていなくて、いたずらっ子ですので、 一時も目が離せません。

    三毛猫ふく

    2005/6/27(月) 午後 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    みとこさん、書き込みドーモです。 ははは、誘拐と言うより、先日、たんすの引き出しに知らないうちに、 ふくが入ってしまい、一時的に行方不明になりました。 外に出て行ったのかと思い、近所を走り回りました。 無論、我家では上を下への大騒ぎです。 (でも、元気で良かった(^^))

    三毛猫ふく

    2005/6/27(月) 午後 9:50

    返信する
  • 顔アイコン

    ミーコさん、みなさんのニャン子もそうでしょうけど、 やっぱり、怪我をせず長生きしてもらいたいですよね! ふくは、まだまだ子どもですが、日々心配の毎日です。 でも、おいしい物も食べさせてあげたいな? (駄目かな?)

    三毛猫ふく

    2005/6/27(月) 午後 9:52

    返信する
  • 顔アイコン

    ふくちゃん久しぶり〜!うちの夫、よそ様の猫ちゃん画像をみてもあまり反応しないんですけど、このふくちゃんを見て、「かわいい〜!なにこの子??アメリカンカールちゃうの?」と絶賛しておりました。ほんとにアメリカンカール?

    [ - ]

    2005/7/1(金) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    いえいえ、ふくは純粋な三毛猫です。 (ふく家の娘です。) 決してアメリカンカールでは、ありませんのでご安心を・・・

    三毛猫ふく

    2005/8/28(日) 午後 0:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事