7月

梅雨の真只中。というかようやく雨模様になってきましたね。
夏の前にもう少し降ってほしいものです。
いや、もちろん湿気はつらいのですけど。。。

フジタあきひこは今月24日から銀座で「101匹猫展」参加予定です。
いつもお世話になってます。近くなりましたら詳細お知らせします。

そうそう、とうとうフジタあきひこ(サークル名は三毛や梅花堂)、
今年のコミックマーケット92、いわゆる?夏コミに参加します!
3日目の日曜日です。配置は 東R14b 。
歴史・創作(文芸・小説) (114)のジャンルで、猫武者のイラスト集を出す予定です。
初めてなのに無謀?
いやいや、がんばって準備して楽しんできますね!

今月の猫武者は
「舌賀出輝右衛門広遠(したがでてるえもんひろとお)」
ぴろっと舌がでてる、だと思います。



イメージ 1









この記事に

開く コメント(0)

6月

こんにちは。6月ですね。
梅雨の前に夏になってしまったような暑い日が続きます。
皆さまも体調には気を付けてお過ごし下さいね。

今月の猫武者は
島引佐伊予介舌先(しまいなさいよのすけしたさき)

ペロッと出した舌先、しまってね。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

おかげさまで、梅猫庵・フジタあきひこ個展「猫武者揃いふみふみ」、
無事に終了しました。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

大阪、10Wギャラリーの「猫ふん」Finalも終了しています。
10Wさんでの猫ふんが最後なんてとても残念ですね。
ご縁がありました皆さま、フジタあきひこの作品をご覧いただき、
どうもありがとうございました。

皆さまにお会いしてお話できますと、とても作家の励みになるようです。
またこれからもどこかでお目にかかれますように。
今後とも応援の程、どうぞよろしくお願いいたします。


イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

本日より、フジタあきひこ個展「猫武者揃いふみふみ」始まりました。
梅ヶ丘は静かな住宅街ですが、そこに梅猫庵はあります。
古いアパートの一階を改装されたとか。
隣の駅は招き猫で有名な豪徳寺です。
豪徳寺駅近くにはさすが猫関連商品を売るお店も多いです。

薫風爽やかな候、お散歩がてら梅猫庵にいらっしゃいませんか?
フジタだけではなく、猫作家さんたちの素敵な作品も
展示・販売されていますよ。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

5月5日、フジタあきひこ個展「猫武者揃いふみふみ」
始まります!
端午の節句に、フジタあきひこの猫武者絵が並びます。
GWのお出かけがてら、お気軽にお寄り下さいね。
場所は小田急線梅ヶ丘駅近く、その名も
ギャラリー木舎 梅猫庵
明るくて素敵なギャラリーです。

開催期間は5月5日から14日。
フジタあきひこは5、7、14日に在廊します。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事