移行完了

全部移行してくれなかった、と文句を言ったからというわけでもないのでしょうが、手続きから一週間弱で移行完了のお知らせが届きました。過去の分、、すべてこちらのサイトに載ったようです。良かった。
では、改めて、過去の三毛や梅花堂ジオログはこの過去帳でご覧下さいね。
 
新しい三毛や梅花堂はコチラ↓
 
みつまめが二回も載せてもらったのでホントの最後はボク、もなかでお願いしま〜す。姉弟ですが、ボクの方がずっと愛想がいいでちゅよ。おしりもかわいいでしょ?
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ジオログより移行

これまでのジオログサービスが終了ということで、こちらのサイトに移行手続きをしたのですが、残念ながら全部はうまく移せなかったようですね。始まりから一年分くらいかな?しかたありませんので、これは、これで。
今後は予定通り、移行できたジオログはこちらの
三毛や梅花堂過去帳
 
新しく投稿していく分は
三毛や梅花堂
 
に掲載します。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
最後に載せたはずのみつまめの写真。おこっているわけではないのですよ。こういう子なのです。
イメージ 1
 
 

この記事に

開く コメント(0)

こちらは最後です。

イメージ 1
ジオログの提供が終了とのこと。思えば2006年、5月18日、今日からちょうど8年前にこちらのサイトを立ち上げました。あの時はデザインフェスタ出展に合わせての公開でした。今日もデザインフェスタは開催されていますが、最近は秋のみになってしまいましたね。次回も抽選に入ればお会いできる予定です。
今回、これまでのジオログ・三毛や梅花堂はブログに移行し、「三毛や梅花堂過去帳」として公開いたします。また、これからは新しいサイトで改めて「三毛や梅花堂」を開店しようと思います。これまで三毛や梅花堂をご訪問下さった皆さま、どうもありがとうございました。これからも永らくご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
大阪、10Wギャラリーの「猫ふん」が終了しました。期間中ご来場いただいた方、フジタあきひこの作品をお買い上げいただいた方々、どうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
この絵は「たこやき」。今回のために描きおろした新作ですが、ご好評いただいたようで何よりでした。

この記事に

開く コメント(0)

5月

イメージ 1
薫風爽やかなGW、皆さまいかがお過ごしですか。大阪の10Wギャラリーもにぎわっているのでしょうか。毎回、行ってみたいな、と思いながらいつもブログでしか様子を見ていません。クーちゃんにも会ってみたいものです。
さて、いつの間にか5月になっておりました。今月は百鬼猫行図(ひゃっきにゃこうず)。実物は大作で、本当はそちらを見ていただければ細かく色々な妖怪がいるのがわかります。またどこかで展示できればいいですね。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事