ここから本文です
札幌ポタリングと秘密の部屋
おっと気づけばすでに夏wどんだけ更新してないのかと小一時間www

書庫全体表示

金八倶楽部ライド

相変わらずの部長のパワーにより無事行われたワインと肉の集い(?)
イメージ 1
モザイク指令が出ているので被り物対応しておりますwww
イメージ 2
まるで拷問のような煙と油の中、オアズケ中。
イメージ 3
来たよ来たよ
イメージ 4
amigo直伝の秘技「野菜炒め乗せ丼」そのままじゃん?
再校 サイコーです
イメージ 5
えーえー実は走っているんです、一応。
んで、マスタークラスはたらふく食って飲んで伴走車で帰還。
本日の伴走車はうちのキュービック君
これで6台積めますよ。
イメージ 6
この3台でキュービック君が二台買えるな...

皆様お疲れさまでした。
先ほど風邪薬と頭痛薬と栄養ドリンクとヨーグルトとサプリメント類をいっぺんに飲んで若干ハイなぴんから弟ですw

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れ様で〜す!
    本当に、サポートカーありがとうございました。
    かなりお疲れのところ、帰路は運転までさせてしまい恐縮です。

    近いうちに、また走りましょう!サポートカー無しで!企画よろ(笑) 削除

    [ Linea oro ]

    2011/5/30(月) 午前 6:20

    返信する
  • お疲れさまでした!
    いえいえ、お世話になってるので当然です。お土産まで頂いて恐縮です。ママから「宜しくお伝えください」とメッセージです!

    そうですね、次はどこのグルメポタにしようかなあ。

    ぴんから弟

    2011/5/30(月) 午前 6:49

    返信する
  • 顔アイコン

    おもしろぉーい!
    記念写真がサイコーに GOOD です。

    楽しかったね。 運転ご苦労様でした。 ありがとうございます! 削除

    [ ぴんから兄 ]

    2011/5/30(月) 午前 7:19

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさまでした。また、サポートカー出動ありがとうございました。

    今朝起きたら、体が重い・・・。もっと軽くて強い身体を作らねば・・・、次回何処へ何を食べに行きましょうか?(笑)

    [ KEN ]

    2011/5/30(月) 午前 8:36

    返信する
  • 兄様
    お疲れですー!
    失礼な被り物ですみません。

    また是非近いうちに。

    ぴんから弟

    2011/5/30(月) 午前 8:53

    返信する
  • KENさん
    たしかに体調優れなかったとはいえ、あまりにもふがいない走りに愕然とした私です。まずはダイエットだす。

    ぴんから弟

    2011/5/30(月) 午前 8:55

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさまでした。
    野菜炒め、あれ旨かったです。ごはんに調度良し。

    来月の北海道富良野アースライドどうでしょう。
    一泊二日になっちゃうからスケジュールがキツイのかなぁ。

    [ - ]

    2011/5/30(月) 午後 10:16

    返信する
  • そうそう、あの野菜炒めだけでドンブリ二杯は行けるよねw

    ああ、アースライドいいんだけどなあ。
    多分ジュニアの運動会だったような気が...

    車にキャンプ用品積んで行って走るっちゅうのも良いかも、と考えています(支笏湖畔とか)

    ぴんから弟

    2011/5/30(月) 午後 11:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事