ここから本文です
札幌ポタリングと秘密の部屋
おっと気づけばすでに夏wどんだけ更新してないのかと小一時間www

書庫全体表示

初キャンプ

金8倶楽部サイクリング&キャンプの集い

皆さんのおかげで無事設営となったベースキャンプ(スクリーンはやはりでかかった)
イメージ 1
問題点としては開発年次の違いによるスクリーンとテントのジョイント。
やはり同じ年式に近くないとダメなのでしょうか?

イメージ 2
焚火台直接焼き網もまったく問題無しw

イメージ 3
今回は場所も含め全てeasyさんのコーディネートでしたが、特に現地調達「肉のさかい」さんのホルモンは絶品!

イメージ 4

山田さんちのBonoくんも参加!えー動物大好きなジュニアも大喜びでしたが、実は重度の猫アレルギーでなかなか大変なことが(笑)

イメージ 5
いいですねえ!これぞキャンプです。
おや右側にカメラマンが...

イメージ 6

せっかくバーナーとチタンカフェラテセットで美味しいカフェラテを飲もうと思ったのに、コーヒー豆を忘れコンビニに走る(泣)さらにどうもフォームミルクがふんわり出来ないと思ったら、KENさんの一言「調整牛乳じゃ脂肪分足りないんじゃ」ガーン...
スポーツスターは火力十分で、ホットサンドは油断するとすぐ丸焦げwww(amigoごめん)

イメージ 7
早朝のキャンプ場に義理硬く登場のamigoさん(偉いなあ)

みなさん撤収も最後までお手伝い頂き、ありがとうございました!
おかげさまで最高のキャンプデビューとなりました。
帰りには月形温泉に入り、まったりと帰宅。

次回はおかげで装備品の問題点とセレクトの仕方が解ったので、大分効率化が図れると思います。

この記事に

  • 顔アイコン

    たいへんお世話になりました!
    ジュニアの散歩姿が堂に入ってますが、ネコ・アレルギーなんですか。
    焼肉もおいしかったし、酒もたくさんいただいたおかげ ..... 嫁の運転で着くまでグッスリでした。

    真に完璧なキャンプを堪能、お父さん頑張ってますねぇーッ!

    また近々、一緒に走ってください。 削除

    [ ぴんから兄 ]

    2011/7/25(月) 午後 1:48

    返信する
  • こちらこそ、お忙しい中ありがとうございます。

    ランス号を見てTT車がまた欲しくなりましたw
    ロングでも使えるトラ車の方が良いですかね?サーベロP4とか。
    スタイル的にはスペシャのSHIVかORDOU,DEANがいいんだけど。

    ぴんから弟

    2011/7/25(月) 午後 2:24

    返信する
  • 顔アイコン

    Shiv は凄いよねェ ..... ブレーキが無いんだもの、カッコいいよなぁ!
    でも、Ordou ほ方がフェチで長く乗れるかも?

    月並みだけど Fuji も迫力あるし、迷うね?

    cervelo S5 で最高の空力を得ながら、見た目にはTT? 削除

    [ ぴんから兄 ]

    2011/7/25(月) 午後 4:50

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした!

    さかいのお肉がとっても美味しくて最高でしたね^^
    片付けを手伝えず、食べ逃げですいませんです(汗)

    ホントはジュニア君が喜ぶような花火とか焚火の薪だとか着くまでは
    考えてましたが、買出しの時にはすっかり失念してましたww

    楽しい思い出になってくれてればいいのですが・・・ 削除

    [ ミカワ ]

    2011/7/25(月) 午後 6:17

    返信する
  • 設計はordouが一番古いですよねえ...
    S5やVENGEにエアロハンドルセット&エアロホイールでもいいけど、それならTIMEも同じだしねえ。
    KOGAもかっこいいっすよ。

    ぴんから弟

    2011/7/25(月) 午後 6:45

    返信する
  • ミカワさん、色々とお手伝いありがとうございました!
    さかいのホルモン美味しかったね。でも実は翌朝残ってたんですよ!
    残念ながらさすがにあの炎天下の下で食べる勇気はありませんでした。ああ、もったいない!!

    ジュニアは十分楽しんだようで、「また行く?」って言ってます。
    僕は余裕が無くて遊んであげれませんでしたが。みなさん子守りありがとうございました!

    ぴんから弟

    2011/7/25(月) 午後 11:58

    返信する
  • 顔アイコン

    いやー楽しかったです。ほんとに一泊したかったですよ。
    夕刻の写真、すごい雰囲気でかっこいいですね。
    自転車に荷物いっぱい載せて旅するのも悪く無いかなぁなんて。

    [ - ]

    2011/7/26(火) 午後 11:43

    返信する
  • amigoさん
    キャンプの翌朝はまったり&祭りのあとっぽくてねえ。
    今度は是非お泊まりでw

    ぴんから弟

    2011/7/27(水) 午前 0:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事