I will begin CARNAVAL!!

ドリブログへのトラバ&3人の子供の事

大好き☆ ドリカム

すべて表示

なんだろう・・・

マサさん、今日もブログのアップ、ありゃ〜と〜です。
 
なんだろう、そんなにマサさんがもったいぶっている内容・・・。
裏DWLの日程発表・・・?
新しいアルバムが出るとか・・・?
特番があるとか・・・?
 
あれこれ考えております・・・
明日の朝には分かるのかな?
 
で、明日はフラゲのフラゲになるとか・・・?
ローソンはどうなんだろう・・・。
21日まで手に入らないような気がするのですが・・・。
待ちますよ、その日まで!!
 
 
この週末で、祖母・叔母・父・母・弟・弟の嫁・弟の娘・我が家の5人で富浦に行ってきました。
弟の発案で、皆で旅行に行こうよ、ということになり、私と弟でご招待旅行を計画して行ってきました。
天気はあいにく・・・だったけど、94歳のおばあちゃんも喜んでくれて、皆が無理なく参加できて、
楽しい旅行になりました。
イチゴ狩りも、良かったですよ〜。
何個食べたかな・・・。
叶多は、もぐのが面倒になってしまったようで直接かぶりついていました・・・。
 
1月に突然叔父が亡くなってから、人生いつ何が起こるかわからない、ということを今更ながら実感しました。
やってみたい、行ってみたい、と思ったことはなるべく実践していかないと・・・と。
 
なんで、ドリにも貪欲でいきますよ〜!!
 

その他の最新記事

すべて表示

寒い・・・

2012/2/3(金) 午後 11:01

めっきりご無沙汰のブログ・・・ 最近は、手軽につぶやく方で日々の備忘録を済ませてしまってます・・・ 年末から書いてないので・・・ 何からどうやってですが・・・ 年末は家族でマレーシアに行ってきました。 超楽しかった!! 物価は安いし、暖かいし、食事は美味しいし。 心配だったトイレ問題も、キレイなト ...すべて表示すべて表示

フォーゼ弁当 ケータイ投稿記事

2011/11/14(月) 午後 0:49

土曜日は私も旦那も仕事… 実家もアンコールワットに行っていて… 叶多、初めての土曜日保育でした。 お弁当持ちなので、私もドキドキ フォーゼ弁当にしてみました。 担任の先生も出勤だったし、お友達もいたようで、思いの外楽しんだようで良かった お弁当も完食してくれました

クリスマス作品 ケータイ投稿記事

2011/11/14(月) 午後 0:44

一歳児のクリスマス製作♪ ペットボトルに松ぼっくりをいれてあります。 子どもはサンタさんの帽子はり、お口を書いて、ペットボトルにシールを貼りました♪ かわいいでしょ



.


みんなの更新記事