ここから本文です
おばんとオタクとイタグレミミの切ないつぶやき
ミミから始まった4頭のイタグレライフをオタク息子とボクシング娘、そして新たに迎えた小さなテト君とトレビと共にすおばんの綴る日記

書庫全体表示

SA

我が家のさくっとお出掛けは、テイルのお迎えの為でした。

久しぶりに高速道路をひた走り

イメージ 1


土山サービスエリアでちょっと休憩



テトラは狸とツーショット


イメージ 2


このサービスエリアにはドッグランはありませんが、ワンコのトイレが設置されています。


イメージ 3


ウンチを取る為のビニール袋も用意され、芝生の広いスペースもありますが


イメージ 4




我が家の子たちは、こんな場所のお散歩だけで満足する筈も無く



反対側にあるお散歩コースにも行きました。


イメージ 5


お散歩コースと言っても、ここは高低差もある小高い山



イメージ 6


眼下に見える駐車場の車もだんだん小さく見えてくる




イメージ 7



もうここは頂上近く



イメージ 22



小山の中腹から撮ったおばんから見てもこの高さがあります。



ズームして


イメージ 8




更にズーム


イメージ 9



我が家の子たちは、やっぱりお山が大好きです。



イメージ 10



気付けば1時間程遊んでいました。


ここで皆なのお昼ご飯を食べさせて、テイルが待つブリーダーさんのお家までノンストップで向かいます。



2時間程高速を走り、テイルのお迎えをした後

再び高速に乗って帰ります。


イメージ 11


途中休憩したのは、刈谷ハイウェイオアシスです。


ここは様々な複合施設で、一般道からのお客様も来られます。

イメージ 12



大きな観覧車や、アトラクションもあるミニ遊園地もあります。



イメージ 13




広い公園も完備され



イメージ 14



温泉施設もあり


イメージ 15



夏の暑い陽射しを避けて休憩できるテント広場もあり



イメージ 16





緑も多く、我が家の子たちがお散歩するには充分な広さがあります。


イメージ 17



一日中遊べる程の様々な施設ですが、中でも驚いたのがここ


イメージ 19






ご存知の方も多いと思いますが、おばんは今回初めて利用しました。


まるでホテルのロビーのようですが、実はここは一般トイレ


イメージ 18



木目の扉がトイレです。


何だか綺麗過ぎて、どうにも落ち着かないトイレでした(笑)


イメージ 20



特にどこに遊びに行った訳でもありませんが、案外高速道路のSAも楽しめます。

我が家の子たちも2時間程ここでゆっくり遊んだ後、又高速道路2時間半を走ります。





ここまでおばんがずっと抱っこで助手席に乗っていたテイルですが、皆に慣れて貰う為に家まで皆と一緒に後部座席に乗せて帰りました。



イメージ 21


とうとう9頭目を迎えた我が家


テトラも又増えた小さな弟に、どうしたものかと思案中・・・




一応ランキングに参加はしていますが・・・
イタグレの皆さんのブログを是非ご覧になって頂きたいです。
(下の文字をクリックして下さるとイタグレブログに飛んでいきます)
                                                                                     
                                 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド














この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事