ここから本文です
おばんとオタクとイタグレミミの切ないつぶやき
ミミから始まった4頭のイタグレライフをオタク息子とボクシング娘、そして新たに迎えた小さなテト君とトレビと共にすおばんの綴る日記

書庫全体表示

今日から8月

昨日のおばん地方の最高気温は摂氏36度だったそうですが、日暮れ後に行くお散歩でも汗びっしょりになりました。

流石にイタグレたちもお散歩後はぐったりして、日中はお庭に出る事も無くエアコンの効いたリビングで毛布を被って寝てばかり



そんな猛暑の続く中、長毛トトロにプールは欠かせません。

イメージ 2



毎日お庭に置いたプールに何度も入るトトロ


余りに暑くて、ずぼっと顔を水の中に突っ込みます。


イメージ 1




あらら、お顔もびしょ濡れですね〜


イメージ 3




今日からしばらくおばんブログは夏休み

お盆明けまでおばんとボブちん、チワワたちは田舎で過ごします。


ミミ・アンドリュー・オーランドは、おねえちゃまとオタク息子とお留守番

しばらく家族離れ離れの生活ですが、又皆様に我が家の子たちの元気な姿をお見せできるよう、無事に夏休みを過ごしたいと思っています。



一応ランキングに参加はしていますが・・・
イタグレの皆さんのブログを是非ご覧になって頂きたいです。
(下の文字をクリックして下さるとイタグレブログに飛んでいきます)
                                                                                     
                                 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド





この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事