ここから本文です
ブログ始めました!
Dr.シェア
VC30パウダーエッセンスを使ってみました♡

イメージ 1

パウダーから液状に変化する不思議な美容液。

パウダーはキメ細かいので、すぐに肌に浸透します。

私はシミ&毛穴の悩みが有ります。

化粧水やプレミアムスキンカクテルと混ぜて、顔全体に使用したあと、シミなど気になる部分はパウダーを重ね塗りして使用しています。

使用して間もないのですが、肌のトーンアップで艶が出てきたように思います。
プレミアムスキンカクテル

イメージ 1


10ml・12,960円(税込)
信州会クリニック永井一成先生の長年の臨床経験を生かして研究開発した究極エッセンスです。
なんと!塗るボトックス!!です!
ボトックス注射を打ったのと同じといわれているペンタペプチド−18(別名「ロイファシル 」)成分とプラセンタ、ヒアルロン酸Naを主成分として贅沢に配合しています。
とろみのある濃厚なテクスチャーで保湿力は抜群。
顔全体はもちろん、目元やほうれい線などシワが出来やすい部分には重ね付けがオススメです。
塗った後は少し突っ張るような、引き上げられているような感覚があり、ピーーンッとハリが出る出る!
さすが塗るボトックス。。効果は絶大です。
無着色、無香料、アルコールフリー、パラベンフリーでお肌に優しいのも嬉しいです^ ^

普段使っている化粧水と混ぜて使う事も出来るので、面倒な時や顔全体につけたい時は混ぜて使っています^ ^
スポットケアとして使うと、効果が早く目に見えて分かります!
MiMC エムアイエムシー
エッセンスハーブバームクリームを使ってみました♡

イメージ 1

イメージ 2


こちらはクリームのとろける肌馴染みのバームの保湿力を兼ね備えた
プロポリスエキスを新配合した美容液バームクリームで、
なめらかな付け心地としっとり潤う肌を実感することができ、
スキンケアの最後やファンデーションの下地としてなど
日中の目元や口元のカサつきにも使える多機能バームになります。

とてもオシャレな容器で、白いキャップをまわし開けると、
中には白濁した少し硬めのバームが入っていて、
ほんのりとフローラルの良い香りがしました。

使用方法は、スキンケアの最後に、バームを米粒2粒ほどの量をとって
顔全体に伸ばします。

手にとった時は少し硬めに感じましたが、
肌に伸ばすと体温でとろけるようにして肌に馴染んでいき、
とても伸びが良いので、少量でも顔全体に薄く伸ばすことができました。

顔全体に馴染ませると肌はなめらかな触感になりツヤもでてしっかり潤った感を
感じるのですが、肌表面はベタつかずにつるんとしてサラサラ!という付け心地なので、
化粧下地の代わりにこちらのバームを塗布すると
ファンデーションのノリが断然アップすると感じられたところが
とても気に入りました。

乾燥肌の私もこちらのバームを下地として使用してから
日中の乾燥が気にならなくなったので
潤いの持続力もありそうと感じ、
今後もリピートして使用したいなと思いました。
MiMC エムアイエムシー
ミネラルクリーミーファンデーション102のニュートラル使用です。

イメージ 1


ずっと気になってたmimcのミネラルファンデーション。

イメージ 2


とても気に入りました。
伸びが良くて厚塗り感がないので、素肌っぽく綺麗に肌にフィットします。
つけ心地も軽いので1日中肌が重くなりません。
乾燥肌で、ファンデーションを塗るとおでこがカサカサして皮剥ける事がありますが、このファンデーションを塗ると乾燥せず潤いがあります。
この時期にピッタリのファンデーションです。
スキンケアやエイジングケアしながらメイクができるのが嬉しいです。
AUSE(オーセ)ラスティングローションIIを使ってみました

イメージ 3



しっとりしながらもベタつかない高保湿ローション!

イメージ 1


酵素の働きに着目した化粧水でお肌に必要な水分、ミネラル、補酵素などを補い、肌の酵素バランスを整えてくれます!

少しとろみがある化粧水なので液だれすることなくお顔に馴染ませることが出来ました!

イメージ 2



乾燥肌の私には合っていました!

本来はコットンにたっぷり染み込ませて使用するそうです!!
ふだんコットンパックをするときくらいしかコットンを使わないのでちょっと面倒、、かな

そして香りがけっこう強いです!
私はとても大好きな香りです癒されました!
柑橘系の香りが強めかな?

油分が少なめで乾燥している方、
保湿はしたいけどべたつくのが嫌な方
コットンで丁寧に保湿したい方にはぴったりだと思います!

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事