みきの呟き

ご訪問ありがとうございます。気の向くままに呟いてマス(* ̄▽ ̄*)

全体表示

[ リスト ]

すっごく久しぶりなのですが、大好きな星野サーシャさんが、WSをされると知り、
15日に参加してまいりました(*^▽^*)

豊かさ…
たぶん、私が今一番受け取りたいものです。
 
職場のスピ友BeliceさんもサーシャさんのWSに行きたいと言っていたので、
じゃぁ、一緒に参加しようか〜^^ ・・・というノリで参加してきました。
 
もう1年以上はサーシャさんのWSに参加していないので、ホントに久々で((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))でした♪
 
サーシャさんのサロンのアスナル金山で開催されると思っていたら、ナント、サーシャさん、アスナル金山から徒歩5分弱の場所に、もう一軒新しいサロンを開設されていました!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そちらでのサロンは、白い神殿をイメージした、サーシャさんセレクトの素敵な家具が置いてあり、
めっちゃ癒される空間でした〜(*´∇`*)
 
イメージ 1
10時30分〜17時過ぎまでのびっしり内容の濃いWSで、13000円、しかもブレッシングヒーリング付きという、
めちゃくちゃお得なWSが始まりました。
 
*************星野サーシャさんの告知ページより一部転載******************
2012年、アセンションの加速の波に、スピリチュアル体のみならず、 肉体をも高次意識界に参入すべく、いよいよ取捨選択の時が来ました。
宇宙からの高周波を痛みなく恩恵として、受け取るためには、自由意志の元、 古いブロックを変容し、カルマパターンを解き放ち、 宇宙創造のエネルギーを肉体レベルまで浸透させていく必要があります。
過去世からの習慣性の想念、自己否定のエゴにより、変異した細胞を、 新しき祝福された細胞に変容させていく方法は、 その方の多次元体を呼び出し、ひとつひとつ過去世や、 思い込みを確認しながら、感情レベルで納得して解放し、魂と、個々の身体パーツの封印解除を行っていき、宇宙創造のエネルギーを受け入れることが最大かつ、最速なのです。
大切なことは、そうなっている理由を納得して本人が、手放すことです。
適切なリーディングを行ない、その必要性を促し、インナーチャイルドや 過去世の書き替えなど、サイキックコードの除去などセッション中、 共に行っていきます。
痛みを学びに、そして素晴らしいギフトに変容することこそ、 自由な身体、肉体アセンションの鍵なのです。
真の豊かさとは、創造されたし全てを自らのものと感じ、 自由自在心、変幻自在になることです。
ブレッシング(祝福)ヒーリングは、創造から送られた 太陽神ラー、プレアスヒーラーチーム、 ミカエルを始めとする天使達、イエス、ボディマスター達の サポートが入る奇跡のヒーリングです。
約90%の方が、細胞変容した結果、 レインボーゴールドの金粉を身体から表し、目で確認されています。
正しく伝授され、適切なリーディングやあるスタイルを学べばどなたでも、 封印解除でき、 このエネルギーを無限に引き出し、お使いになることができます。
ブレッシングヒーリングは、星野サーシャが彼らから直接、 教えられ、授かったものでありながら、
宇宙創造の豊かさは、 もはや、一人のヒーラーに限定されるものでないと考えています。
****************************************************************** 
最初、この告知文を読んだ時には、
 
( ̄。 ̄)ホーーォ。・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
ヽ(~〜~ )ノ ハテ? 
 
・・・と簡単に理解できなかったのですが、
なんども繰り返し読んで、なんか凄いヒーリングなんだな、とやっと理解しました。
ホント、サーシャさんの言葉は淀みなく次から次へともの凄いスピードで語られます。
それはどう見ても、頭脳で考えているのではなく、常にガイドからのメッセージなり啓示を受けて、
考える前に口をついて出てくる…という感じです。
そのいつものサーシャさんの口調と全く同じ感じの印象の文章なので、
この告知文も多分、サーシャさんの思考を超えたところから出てきているのでしょうね。
なので、サラ〜と聞き流していると(読み流したら)わかったようで全く理解できない・・・
 
なので勝手に、私がポイントかな?と思える個所をマーカーチェックしてあります。
原文はマーカーチェックはしてないですよ〜〜。
 
まぁ、この日記を読まれる方の為というより、私の記憶の為です(汗)
 
WSでは、まず瞑想から始まりました。
 
この瞑想が、長〜い!!
こんなに長く目を閉じて瞑想したのは、たぶん生まれて初めてかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
あんまり書くと、WSネタバレになっちゃうので詳しい瞑想の仕方や内容は書きませんが、
第7チャクラの上に、WSとブレシングヒーリングのサポートをしてくれる様々な高次元の存在からのエネルギーを集め、第7・6・5・4・3・2・1とエネルギーを降ろしていき、そして地下まで降りてレムリア、アトランティス等のマスター達からもエネルギーをいただき、またチャクラを登ってくるという段取りなのですが、ほぼ1時間以上は瞑想していました。
しかし、その瞑想中、サーシャさんはずっとチャネリングされていて、マスターや天使もしくはイルカやユニコーン、ペガサスに至るまで今まさにどの方々がサポートに来ているのか、どのような情景なのか、どんなメッセージを伝えられたのか、ず〜〜っと淀みなくしかも早口で語り続けていました。
そして途中でで自分の願いを高次存在へオーダーしたり、皆で祈りを込めて歌ったり・・・
倍音瞑想は歌が好きな私にはホント心地よかった〜♪
盛り沢山の内容の瞑想でした。
 
そして瞑想の後に、ひとりひとり、サーシャさんが用意されていた
パワーストーンの祭壇に向かい、
『自分の未来の姿』や『願い』を宣言し、集結している高次元の存在達からのサポートを受ける契約みたいな儀式をしました。
 
イメージ 2
 
この祈りの場の写真は、『願った事や祈りや決意』を忘れないように、
皆写真に収めていいよ、とのサーシャさんの御好意で皆写真を撮らせていただいてました。
 
 
イメージ 3
そしてひとりづつ祈りを込めた宣言をしている間、
ずっとサーシャさんはその人の前で一緒に祈っておられました。
 
イメージ 4
 
とてもありがたく、サーシャさんの真摯な姿勢に感激しました。
 
 
この瞑想と祈りが終わった頃には既に1時過ぎ!
皆で、近くのサーシャさんお勧めの中華料理のお店で、ランチを楽しみました。
 
・・・・ってその中華料理のお店、私の職場の人達のランチ御用達のお店だったw
 
早くて安くて美味しい、ネイティブな中国語が飛び交うお店です^^
 
美味しい中華で満腹になったあとは、いよいよお楽しみの参加者全員への、
サーシャさんのブレッシングヒーリングのセッションタイムです。
 
ブレッシングヒーリングって、何をどんなかんじにするんだろう・・・
と、初めて見るヒーリングなので、ホントに興味深々で皆のセッションを見ていました。
 
身体のマッサージといえばマッサージ・・・???
あれ?シータヒーリング???
いや、レイキ????
それは、レインドロップのようでもあるし・・・???
いや、やっぱりチャネリング????
ヒーリングだけど、封印解除だし…
 
しかも宇宙創造のブレッシングエネルギーをクライアントは受け取れる!!
 
なんとも、まぁ、内容盛り沢山で、さすが星野サーシャさんが高次元の存在から教えられたというだけあって、
納得のヒーリング+封印解除セッションでした。
 
以今回、私がブレッシングヒーリングをサーシャさんから受けた内容をご紹介します。
最初のサーシャさんの一声は
『…う〜ん、ネガティブなものがあんまり出てこないなぁ〜』
『普通は皆なんかしら出てくるものなんだけど…それすら克服してこれからのヒーリングや人を癒す行為と使う材料として居る感じ・・・』
『みきちゃさんは、もう色々なネガティブな感情やマイナス要因が入っていないですね。』
『もう自分で色んなこと乗り越えちゃって全部クリアーされちゃっている』
『この方こそ・・・生まれもつ・・・ヒーラーですね』
『何か不安がsるといっても、無いですね。あえていうなら、幸せはあるんだけど、豊かさをもっと貰ってもいいかな。あとは自分自身が受け取っていくこと』
『全部クリアークリアーで…』
『ああ・・・過去も全部笑ってる』
『未来からのあなたのヒーリングエネルギーを受けとって昇華しちゃってるね。』
 
『ああ・・・ ただ、御自分で表現するのが苦手・・・?他の方に関して表現するのは得意なんだけど、
御自分の事を伝えるのが・・・躊躇されているというか、自分を過小評価していて明確に伝える事をしないですね』
との事でした。
そして、サーシャさんの誘導の下、
私をブロックしている不要なものを手放しました。
『私は表現できないものや 自己価値の低さからくる堂々と伝えられないものを手放します。』
 
『人と違って当然だOKなんだそれを楽しむ為にきたんだ・・・』
『最高なる階段 王者の椅子に座って、豊かさを受け取ってください』
など数々のメッセージをいただき、
私のブレッシングヒーリングセッションは終わりました。
 
ただ、最初に言われた、何もマイナスなものが入っていない・・・とかのリーディング結果には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
内心『ええええ〜〜?いっぱいあるんだけど〜』と思ったりもしたけれど、
まぁ事実、そのように言われたので『過小評価』しないでココに正直に言われたままを書いちゃいました!
 
今回は、サーシャさんが早口でいつも後になって『あれ?何を言われたっけ?』という事の無いように、
セッションの部分のみ録音したのですが、なんか音質悪くて、あまりしっかり聞き取れない感じで録音されていて、書き起こしは不可能でした〜(泣)
・・・というか、ホントにサーシャさんって早口なので、何度聞き直しても書き起こしができないほどの速さ〜〜!
 
いつも脱帽しちゃうリーディング内容でした。
 
                                        **************その②へ続く**************
                              

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事