みきの呟き

ご訪問ありがとうございます。気の向くままに呟いてマス(* ̄▽ ̄*)

全体表示

[ リスト ]

個人セッションが終わった後には、皆で楽しいお茶タイムだったのですが、
そこで、ブレッシングヒーリングの伝授について、サーシャさんに質問しました。
『セッションの時に、身体を触っただけで、あんな風にその人の過去世だったり、抱えてる問題点だったりを、伝授受けただけでわかるようになるのですか?』と。
サーシャさんはハッキリと
『はい、なれますよ。 それは伝授してすぐになれるものではないのですが、高次元の存在が、寝ている時の夢の中でかもしれませんが、これからどんどんサポートが入り、伝授を受けた方にリーディング能力が備わっていくように変化していきます。なので、心配はありません。』
(ホントはもっといっぱい語っていましたが、私の頭には記憶に残っておりません)
へえ〜〜〜〜。

んじゃ、イマイチ(というかほとんど)チャネリング能力が無い私でも、サポートが入ってできるようになるんだ〜!
と甘くそそられた私はその場で、『じゃぁ、今日これから伝授も受けます( ̄∀ ̄*)』と即答してしまいました。
その後、伝授を夜9時くらいまでかかって受けましたが、
練習会とかもしたりして、
でも、なんだか『あちゃ〜〜〜〜』な感じ。
なんとも覚えの悪い生徒でして@私
そうそう簡単にサーシャさんのブレッシングヒーリングが身に付くはずもないよね、そりゃぁ…
難しいヒーリングですが、せっかく許可を貰って伝授を受けたのだから、今後活かしていきたいと思っています。
 
 
 
そういえば、伝授の時の小休憩タイムで、サーシャさんが皆ひとりひとりに、
このヒーリングをクライアントにする時にはセッション料金はどう設定するつもり?と聞いていたのですが、
ある人が『まだお金をいただくなんて、とてもとても…』と謙遜されて、
そして星野サーシャさんが『でも、これはとても強力なサポートのつくヒーリングなので、1000円2000円の料金設定では、クライアントさんは受け取って帰れないよ。』などのやりとりをしている時に、
あの午前中に祭壇として使用していた机のあたりから『パキン!!』と大きな何か裂けるような割れたような音が…
イメージ 1
                        ↑↑↑↑
               この机の中央のガラスのお皿に起こった出来事なんですけどね。
 
 
 
皆、え?何?今の音????石でも割れたような音だったけど・・・・と言いつつも、
その机を見に行く事はせずに、懇談を続けていました。
帰り際に、その机を見たところ、
なんと、ガラスの器にくっきり亀裂が入っていました。
( ▽|||)サー
 
イメージ 2
ちょっと写真ではわかり辛いのですが、見事な亀裂がお皿の中心までパキ〜っと入っていました。
サーシャさん本人も、本当に驚かれていたんですが、
あのパキっと割れた音のした時のタイミングと、その音の響きからして、
ブレッシングヒーリングを授けたサポートしてくれる方達がちょっと怒ってる?っぽい感じがしたので、
やはり『豊かさを受け取る』アチューメントを受けた人が、受け取る事に慣れないでいつもどおりに豊かさに対しブロックをかける姿勢にも警告を与えたのかもしれないし、強力で高次元のパワーのエネルギーの対価を過小にしすぎる事に関しても警告されたのかな?と思えました。
 
なので、私もあまり低い料金設定ではこのヒーリングは行いません。
 
・・・・となると、ホントに自分で納得できないと怖くてクライアントさんにセッションはできないですね。
 
遠くない将来に、自分のヒーリングメニューに加える予定です☆
 
これから見えない存在達からのサポートを受けて頑張りま〜す!
 
 
 

 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事