ここから本文です
日本海お土産丸時々大物丸
体力つけて頑張るぞ〜

書庫最新記事

すべて表示

  • H28.12.19 本年37浮き目 や...

    まず、先週のお話。 後輩が「釣りを教えてほしい」 との事で、何年ぶりかの波止釣りに行きました。 本命は、太刀魚。 暇つぶしの子アジ釣りは、好調。 夕方、引き釣りで頑張りましたが全く反応なし。 ...すべて表示すべて表示

  • 予報では南の風1.0mのち0.5m 日本海側なら、好条件と読んで釣行しました。 現地到着すると、結構な東南東の風。 港にも波が入って来てました。 ビビりながら、なんとか岸払い。 西に向かいます。 ...すべて表示すべて表示

  • H28.11.26 日本海釣行

    2016/11/27(日) 午後 1:38

    寝不足で、テンションいまいち。 でも、今日行かないと暫く浮けそうにない予報なんで 気持ち奮い立たせて起きました。 映像では解りませんが、北西からのうねりと波。 久し振りのジェットコースター状態。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事