全体表示

[ リスト ]

プラハそにょ1

なんか今日よれよれで学校行ったら、明日の試験ないかも・・・という朗報がございまして。
まじかよ?!やった!!ってなかんじで浮かれ気分なのです。
ていうか先々週も試験やるやる言っといて、結局やんなかったんだよなぁ。
日取りをぼかして「多分再来週くらいやるかも〜」とか言っといて生徒をびびらせて
必死で勉強させるという作戦なら成功してるよ。。。むかつくが。
かなりびびってがんがってみましたが、旅疲れもあるし今日は軽く復習だけして寝るか・・・
と・思ったのだけど、その前にせっかくだのでプラハ旅行のなんやかやをうpしておこうかな♪

っちゅーわけで。

えぇ。

前置きという名の言い訳が長くなりましたが、今回の4泊5日にわたるプチプラハ紀行をお送りしますw


http://www.geocities.jp/miki_komaci/01.jpg
イタリアからプラハへの移動は格安料金で有名なEasy Jetという英国運営の小型航空機。
ただし、ミラノ航空限定。。。orz
なんでミラノからしか飛んでないのだよぉ〜
ミラノ住みじゃないからミラノに行くだけでも面倒っつーんだよぉ〜
まぁ・・・それは置いといて。
ここで注目していただきたいのは、機内に乗りこむのに通常設置されている専用通路がなく
わざわざ徒歩で行かねばならないというところでしょうかw
さすがイタリアw 
っていうか移動させんなww 
おもしろいからw


http://www.geocities.jp/miki_komaci/02.jpg
出発そうそう、アンジェロたんの背後から盗撮w
あとでうっきうきで見せたら怒られた・・・なんでだよぉ〜
後姿だけでもこんなに可愛いらしいのに(*´∀`)(馬鹿


http://www.geocities.jp/miki_komaci/03.jpg
さて外からの景色ですが・・・見えてきました、かの有名なモルダウ川。
おんがくのじかんでならったよね?
ぼへ〜みあ〜のかわよ〜もるだうよぉ〜♪ってか?


http://www.geocities.jp/miki_komaci/04.jpg
おぉ〜・・・プラハの町並み登場・・・箱根細工がいっぱいだぁ〜♪
ちうかあれですね。
こーして秩序正しくキチッと立ち並んでいるところを見ると、同じヨーロッパでもイタリアの
てきとーさはやはりすごい・・・と思わざるをえませんw
街の区分けはぐちゃぐちゃ、番地はカオス。それがイタリアクオリティ☆


http://www.geocities.jp/miki_komaci/05.jpg
到着してペンションに荷物置いてすぐに向かったのはデパート・・・orz
歯磨きセット忘れてしかもペンションに置いてなかったので近くのデパートのスーパーに
買出しに行かざるをえなかったわけですが、そこでまた素敵な発見!
このデパートの隣にみえます緑、

なんとこの土地全体、


広 大 な 墓 場



膨大な墓石が死屍累々・・・・

ほぉら、どこからともなく下駄の音が聞こえてくるだろう?

から〜んころ〜んからんからんころん♪


(続)

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

盆の季節にゃ・・便利やね。

2007/5/16(水) 午前 3:44 サルバトーレ・龍魚 返信する

顔アイコン

え〜プラハに鬼太郎?w続きも期待してまっちょりますよ♪

2007/5/16(水) 午前 7:51 じん 返信する

アバター

なんかやっぱり外国〜〜♪って感じ。だって、最後の写真はビビッドな色が目につくもの。墓場の写真はないの〜〜???

2007/5/16(水) 午前 8:44 なつみ 返信する

顔アイコン

おかへり〜!!テスト延期になってよかったなww続きまっとるぉ!

2007/5/16(水) 午前 11:26 [ Lou ] 返信する

顔アイコン

彼氏さんの後ろ姿の写真、良いね!…とお伝えください。笑

2007/5/16(水) 午後 8:18 [ pan*2p*n ] 返信する

顔アイコン

墓場の真横にデパートぶったてる神経ってすごいよね・・・お盆はフィーバーさ☆(亡者と>龍魚

2007/5/19(土) 午後 10:20 mik*_ko*aci 返信する

顔アイコン

プラハはシナゴーク(ユダヤ人地区の墓地)がたくさんあるから、鬼太郎も快適な生活がおくれると思われますw>タル

2007/5/19(土) 午後 10:21 mik*_ko*aci 返信する

顔アイコン

墓場の写真、いくつか撮りますた。これがまたなかなか雰囲気が良くてね・・・w次の記事でうpしますね〜w>なつみさん

2007/5/19(土) 午後 10:24 mik*_ko*aci 返信する

顔アイコン

うぃっす!週末だしここはいっちょ続きの記事書いてみるとするよ。テストは・・・相変わらず延期中(´・ω・`) ヤツは本当にやる気があるのかどうなのか。>マキたん

2007/5/19(土) 午後 10:25 mik*_ko*aci 返信する

顔アイコン

でしょ?かわいいでしょ?(*´∀`)なにげにお尻の形がいいのがポイントだと思うわけですよ・・・こう、ぷりん、っとね♪ いっつも触りまくってる痴女は俺なのですw>panさん

2007/5/19(土) 午後 10:27 mik*_ko*aci 返信する

みきたん。ワシも痴女♪古着屋とかでも触りながら歩くし(丁度触りやすい高さにプリン尻があるんだもん♪)、試着はもちろん覗くし♪度が過ぎるとさっすがに「くすぐったいから、やめぃっっ」と怒られるんだけどにゃ(;−−)んでも後姿もプリチーってのはバリ同感!。。。それとさ。。。町並みがまるで京都だよ。。。ねw

2007/5/21(月) 午前 11:00 ayu**722s*a 返信する

顔アイコン

いやん、あゆたんたら!俺とおなじ性癖ですかwwww やっぱお尻も魅力のひとつだよね!あゆたんのダーリンもプリ尻でしたか・・・w いやぁ〜さわり心地のいい尻を持ったダーリンだと四六時中触りたくなるモンだ!わかるよ、わかる! チェコの町並み・・・確かに京都ぽいかもw ごばんのめってやつですなw>あゆたん

2007/5/23(水) 午前 5:33 mik*_ko*aci 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事