シーズー犬メィとのあま〜い生活(*^。^*)

また頑張って更新しますのでよろしくお願いします(^^♪

全体表示

[ リスト ]

どっちが勝ちかな?

イメージ 1

どうですか?この流し目(~_~;)

結構いろっぽいでしょう(*^_^*)

杉 良太郎も真っ青か〜〜〜!!!

この記事に

閉じる コメント(10)

いや〜ん・゜・(ノ∀`)・゜・ドキっとしちゃったわ〜♪相変わらずのこの体型も大好きです\(^o^)/

2006/5/24(水) 午後 11:12 つるちゃん 返信する

もちろん、めぃちゃんの方が勝ってるでしょ☆むっちりお手手もセクシーよん

2006/5/24(水) 午後 11:43 sumomo 返信する

(^ー^* )フフイイ流し目だねぇ〜めぃたぁ〜ん♡

2006/5/25(木) 午前 2:20 [ mem*j1* ] 返信する

背景をビルからの夜景に変えてあげたいくらいだ(*^^)お顔は渋く、そして反対にお手てのかわいさのギャップがいい感じ(〃_〃)

2006/5/25(木) 午前 3:24 [ hir*xfa* ] 返信する

顔アイコン

ぶーぱんママ>もしかして悩殺されちゃいました?もうすぐこのふさふさまんまるの毛ともおさらばです(T_T)でもカットしてもまんまるは変わらなかったりして(A´・ω・)フキフキ

2006/5/25(木) 午前 7:12 mik**miki*05 返信する

顔アイコン

ももさん>歳がばれちゃうようなこと書いちゃった(/ω\)ハズカシーィ週末はトリミングに行ってきます。つるんつるんにしてもらってきまぁす(^_-)-☆

2006/5/25(木) 午前 7:15 mik**miki*05 返信する

顔アイコン

memeさん>結構いい感じでしょ^^;私が甘えたいとき、めいたぁんって呼んじゃいます^^;

2006/5/25(木) 午前 7:18 mik**miki*05 返信する

顔アイコン

ヒロくん>夜景か〜うぅぅ〜〜ん!その手があったか(゜o゜)私もおててのむっちり感大好き(*^_^*)

2006/5/25(木) 午前 7:24 mik**miki*05 返信する

流し目がかわいいぃ〜〜〜〜^♪ まちがいなく、めぃちゃんのかち〜〜〜^!!!

2006/5/26(金) 午前 2:38 coo*ie*ana*000 返信する

顔アイコン

マミママさん>なんだかけだるい感じでしょ^^;めぃはもしかしてナルシストなのかしら(~_~;)

2006/5/26(金) 午前 9:17 mik**miki*05 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事